こんばんは爆笑

お盆はなんだかんだで
バタバタで最終日だけ
ゆっくり過ごせました照れ

月曜日からやっと日常爆笑
色々と書きたいこともあるので
また少しずつ書きたいと思いますニコニコ



昨日は長男の大学病院の日病院
デイサービスはお休みして
朝から4つの科へニコニコ
いつもパパも一緒に
付いてきてくれるのが有難いおねがい


だいたい3ヶ月に一回
お薬をもらいに行っているのですが
昨日は

小児神経科
小児アレルギー科
小児内分泌科
小児歯科

でしたニコニコ


睡眠障害があるのでロゼレム錠と
睡眠を持続させるための
リスパダールを飲ませているのですが
一日中効くので
日中の興奮を抑えることにも繋がりますニコニコ


ここ最近、日中の興奮状態も
まあまあ凄くて、、キョロキョロ
声が大きい照れ
足をドンドン踏み鳴らす音が大きい照れなど。

今は最低量の処方なので
あまり増やしたくもなく、
前回は先生と相談して
量は増やさずそのままで。
とのことだったけど、
前回受診日から1週間後に
急に夜中に起き出したりすることが
多くなったので
昨日の受診で先生に相談ニコニコ



眠りを持続させるのは大事だし
1.5倍に増やしましょうニコニコ
とのことで、増やしてもらいました照れ


睡眠の持続も期待してたけど
ほんとは日中の興奮状態の緩和も
少し期待してた、、キョロキョロ


夜はしっかり寝てくれた爆笑
やった!よかった!チュー

朝、お迎えに来てくれた
デイサービスの先生に
リスパダール増やしたから1日の様子
いつもと変化あったか
教えてくださいおねがい

とお手紙を書いて送り出しおねがい




長男が帰ってきて、
なんだかんだと
デイサービスの先生とお話しして
最後に先生が、

あ!ママ!
今日〇〇、いつもより
テンション上がってたよニヤリ

と。笑い泣き


えーーーーーー笑い泣き
全然変わらんとかいうならまだしも
いつもより
テンション上がってたってなに照れ


まぁ、、いいよ、、照れ
睡眠の持続さえしてくれればいいねん照れ
少し静かになってくれたら
ちょっと嬉しいなって思ってただけ照れ

睡眠が持続できないのも
興奮状態が異常に続いてしまうのも
本人にとっては体も心も疲れてしまうから
色々と気になるけど、、。

とりあえず様子見かな〜照れ


他の科も色々書き残しておきたいけど
長くなるのでとりあえずこの辺りで照れ

ちなみに歯科はお昼ご飯食べられずに
最後のタイミングで受診だったので
それはもう、、ご機嫌が大変でえーん


涙がもう少しで溢れそうになるところで
定期検診終了照れ
↑マスクできるのは偉いんやけど
意味のない顎マスクしか
させてくれませんキョロキョロ

口内炎もできてたし痛かったと思うえーん
5人がかりで抑えつけたけど、、
よく頑張りましたおねがい

虫歯だけは絶対にならないように
頑張ろうねキラキラ



ご飯食べた後、
少しだけ3人でお買い物おねがい

子どもたちの服を
久々にグローバルワークで爆笑

今、深みのあるグリーンにハマってて
子どもたちにもいいの見つけたおねがい
⬇︎
可愛いおねがい

それと、セールでパンツをラブ
⬇︎

数年前までよくグローバルワークで
子どもたちの服買ってたなーラブ
久々にお買い物したけど
やっぱりシンプルで可愛かったラブ




後はパパの服をZARAで選んでて手に取った
メンズのグリーンのカーディガンラブ

着てみたら可愛くてラブ
私のものになりましたラブ
ごめんなさい照れ
長男がスリスリ照れ
⬇︎
コーデ詳細こちらから♡


長男次男と2人居てたら
ままならないお買い物も
1人ずつなら
ダッシュで済ませばなんとかできるウインク
パパにお願いしても
結局長男も次男も
私にくっついてくるんです照れ


子どもたちの服も買えたしよかったラブ
これも50%オフやったし、
メッシュが可愛くて迷ったんやけど
⬇︎
自分で履くのも次男は大丈夫やと思うけど
長男は難しそうやったので見送りニコ




お買い物終わって少し早めに
次男を保育園へお迎え爆笑


私と長男は車の中で待って
パパが園の中へお迎えに行ってくれたおねがい

しばらくしたら長男が軽めの雄叫び照れ
窓の外見たら次男が
🧒🏻"〇〇(長男)ちゃーんラブママーラブ"
って手振ってた爆笑


最近地味な会話のない
喧嘩ばっかりしてるけど笑い泣き
なんやかんなお互い好きなんよねおねがい

朝、今日は長男が病院だと次男に伝えたら
🧒🏻"〇〇ちゃん
頑張ったらご褒美買ってあげてな"
って私に言って保育園へ向かった次男おねがい

優しいなぁおねがい
頑張ったらご褒美何にしよう爆笑
って考えてたのにすっかり忘れてた笑い泣き

しかも次男に
🧒🏻"ご褒美買ってあげた?"って
言われるまで気づかなかった照れ



これから二人が
どんな風に育っていってくれるかは
わからないけど
今こうやって優しい気持ちと
大好きな気持ちでいてくれること、
嬉しいなおねがい





ではではおねがい
いつも長文+日記代わりですみませんキョロキョロ


最後まで読んで頂き
ありがとうございます爆笑お願いキラキラ


yuki


Yukiのmy Pick

★★★★★★★★★★


初めて読んでくださった方、
ありがとうございますラブ

簡単に自己紹介などしてますおねがい
⬇︎⬇︎⬇︎