こんばんはおねがい


さっき家族で外に出てたら
私の二の腕に何かが
バチバチー‼️っとガーン

何‼️って思ったらバッタガーン
虫がほんまにほんまにほんまに
大嫌いなのに
昔からよく寄ってくる、、、ショボーン

しかもバッタの中でも最高に苦手な
殿様バッタやったもやもや
しかもめちゃくちゃおっきかったもやもや
まだ二の腕に感触が残ってる、、うずまき

お風呂で念入りにこすりました照れ


昨日のコーデおねがい
y_y_r_10 / Bonjour Sagan(ボンジュールサガン)の「コットンデザインノースリーブトップス」をあわせたコーディネート - PARTEBonjour Sagan(ボンジュールサガン)の「コットンデザインノースリーブトップス」やGU(ジーユー)の「ハイウエストストレートジーンズ(セットアップ可能)」をあわせたy_y_r_10のコーディネートです。PARTE(パルテ)は、コーディネートや口コミからアイテムを簡単に探せる/買えるショッピングSNSです。リンクparte.tv


topsはこの夏、
一番着ているかもしれないこれ
⬇︎
バイイングコラボさせて頂いた時の
一着です爆笑
こういう二の腕が隠れるタイプ、
最近よくあるのですが
これは私が知ってる中で
一番二の腕が細く見えるラブ
そしてプチプラおねがい最高ルンルン
バッグはこちらニコニコ
マチも広くて
取り外し可能なポーチも付いてて
収納力抜群爆笑
上質で丈夫なスコッチグレイン素材で
雨や傷にも強いので
気にせず使えるところもイイ爆笑

A4サイズや
カジュアルやキレイめ、
結構どんなコーデにも合わせやすくて
おススメですおねがい




そういえば、楽天ルームやブログに
載せてた傘傘

買いましたー爆笑
ってインスタのDMを
いくつか頂きましたおねがい
⬇︎
どんなのか写真撮ってたので
載せとこうニコニコ
⬇︎
 

ボタンひとつで
ワンタッチ開閉が可能です爆笑


内側がブラックでUV加工率アップラブ
ちなみに紫外線99.9%カット爆笑

閉まる時は↑こんな感じおねがい
最後は手動でこの大きさにおねがい


晴雨兼用なので車にいつも乗せて
いつでも使えるように常備してますラブ

雨用の傘🌂
⬇︎
すっごく可愛くて
このHUNTERの傘をお気に入りで
使ってたんやけど、
最近は使い勝手のいい
この折りたたみばっかり照れ
⬇︎

プチプラだし、
一年位使ってるけど
劣化も見当たらないしおススメです爆笑






実は今朝方、次男がお熱出してショボーン
お熱なんて2年ぶりかもキョロキョロ

元気だったんやけど、
念のため病院連れてったら
パパが連れてったくれたラブ
特に喉も赤くないし、
まぁ風邪かなキョロキョロ
ってくらいで元気照れ

なんやったんやろ、、あの熱ガーン
空手もお休みしたのになーキョロキョロ


明日は海でジェットをする予定照れ
私は暑いし焼けるのとベタベタするのが
嫌やけど、、照れ
子どもたちは楽しみにしてるし
次男が元気そうなら少し行こうかな口笛





ではでは爆笑
最後まで読んで頂き
ありがとうございますおねがいお願いキラキラ


yuki




Yukiのmy Pick

★★★★★★★★★★


初めて読んでくださった方、
ありがとうございますラブ

簡単に自己紹介などしてますおねがい
⬇︎⬇︎⬇︎