こんばんは爆笑

昨日は長男の支援学校の面談でしたニコニコ
クラスの人数も少ないので
先生もたっぷり時間を
取ってくれるのですが
昨日もみっちり
1時間、学校での長男の話と
家での長男の話しをさせてもらって
ほとんど爆笑で終わりました笑い泣き


ひとつ、相談事があったので
それもしっかりケース会まで開いてくれて
対応してくれましたキラキラ

長男の名誉に関わることなので照れ
書かないけど、、
学校とデイサービスと家とで
しっかりサポートしていくことで
話もまとまりました爆笑


基本ほんとご機嫌で、
学校でも問題なく楽しそうに
過ごせているみたいで良かった爆笑


で、昨日のコーデ
tops ▶︎ UNIQLO
pants ▶︎ GU
bag ▶︎ polene
pumps ▶︎ pellico
アクセサリーも控えめにニコニコ
ブレスレットもなし口笛
ネックレスはcartierの一粒ダイヤピンクハート
こう言う時にはやっぱり使えるキラキラ

支援学校だからか、
あんまりキレイめで行くと逆に
浮くのでこれくらいがベストかなとおねがい


topsは2月に購入したこちら
値下げしてたおねがいピンクハート

⬇︎
トップス、
サイズはLサイズ買ってましたニコニコ


パンツはこちら
こちらはSサイズチョイスニコニコ
⬇︎
心置きなく履けるラブ

こちらは2枚購入しました爆笑
形が最高にキレイラブ



どこへ行くにも
マイスリッパを持って行くのですが
昨日ももちろんスリッパ持参爆笑

一年位前から使っているのですが、
使い勝手もいいし、
コーデやシーンも選ばず
いいとこしかないやつラブ
⬇︎

こんな感じ爆笑

汚れた底面同士を合わせて
収納袋に収納する形なので
衛生面もクリア爆笑
こういうのすごく気になるから
私の中でポイント高いラブ

履いたらこんな感じラブ
どんなコーデ、シーンにも
邪魔にならない感じが好きですラブ
↑2回目。笑

合皮なので私は底面や
汚れが気になるときは
ウェットティッシュで
都度都度拭いていますニコニコ

一年経ったらいろんな色が出てた爆笑
⬇︎
すっごくおススメですおねがい


あ!
楽天マラソン始まってますねラブ

これ、、気になってます。笑
⬇︎
9月からパーソナルトレーニング
再開しようと思ってるけど
こんな状況だからなーって考えてたら
このフィットネスバイクを見てた照れ



ではではおねがい
最後まで読んで頂き
ありがとうございますおねがいお願いキラキラ


yuki




Yukiのmy Pick

★★★★★★★★★★


初めて読んでくださった方、
ありがとうございますラブ

簡単に自己紹介などしてますおねがい
⬇︎⬇︎⬇︎