こんばんは爆笑



明日は長男、支援学校の登校日ニコニコ
学校大好きな長男はカレンダーを指差して
楽しみにしていますラブ





今朝、起きた瞬間に次男が
🧒🏻"アメリカンドッグ食べたい!"
とのことでおねがい


お魚ソーセージと
普通のウインナーと
チーカマで一口サイズの
アメリカンドッグ爆笑
揚げたらすぐに食べられる照れ
長男もぐいぐい来てたわラブ
前に作った時は
全く食べなかったから
作るの辞めてたのに照れ

好み変わったのね照れ

次男は🧒🏻"ママめっちゃサイコー👍🏻"
って褒めてくれましたニコニコ

机に並べる頃には数個になってたニヤリ



からの、今週もプール爆笑

去年は毎週しなかったけど
今年は二人とも
めちゃくちゃプールモード爆笑

パパが遊んでくれるから
ほんまに助かるラブ
てか、パパは
自分が入りたいのよ照れ

お分かりだろう、新しく導入された
⬇︎
昨日トイザらスで偶然発見して
しかもラス1で次男とパパが
大興奮の上、買ってました照れ

ダイソーかスリコで買ったやつ
どないするん…キョロキョロ
って思ってたら
前後で二つ背負ってた笑い泣き
写真撮れなかったけど。笑




夕方少しだけお出かけニコニコ
この間のお気に入り爆笑
自分のバッグに付けてます🦔笑

ほんま遠出できないから
やること大体決まってるけど
のんびりできていいなラブ




最近の購入品星


Raybanの伊達メガネニコニコ
⬇︎
UVレンズにしてもらったから
サングラスが似合わないから
よっぽどじゃなかったらこれで過ごそう照れ


サングラスもRayban🕶
これ、可愛くてお気に入りなんよねラブ
似合わんけど。照れ
去年の写真ですがイエローハート
⬇︎




自然な歯の白さを求めてグラサン

劇的に!とかではなく
あれ❓なんか前より白くなってるキョロキョロ
って旦那さんと共に感じたので
2本目、リピニコニコ
⬇︎



最後に今日のコーデおねがい
ふわふわスカートと
topsはもう使えすぎて
着すぎのものです爆笑

ではではおねがい
今日も我が家の日記ですみません照れ

最後まで読んで頂き
ありがとうございますチューキラキラ


yuki

Yukiのmy Pick

★★★★★★★★★★


初めて読んでくださった方、
ありがとうございますラブ

簡単に自己紹介などしてますおねがい
⬇︎⬇︎⬇︎