こんばんはニコニコ


次男の子ども園で
2歳の時から一緒だった女の子のお友達が
引っ越しをすることになり
今日が最後の日でしたショボーン



すごく優しい女の子で
次男も折り紙折ってもらったり
塗り絵教えてもらったり
いっぱい一緒に遊んでくれたチュー
こうやって書くと
ほぼお世話してもらってる照れ

私がお迎えに行っても
いつも話しかけに来てくれたし
なんて可愛くてイイ子なんや‼️
って親子で心の拠り所に
させてもらってた。笑

で、数ヶ月前にその子のママから
引っ越しすることを聞いて。。

それからは事あるごとに
もうすぐ会えなくなるの寂しいなぁショボーン
って次男と話してたショボーン


で、いよいよ、明日最後!
って日の昨日、
次男とお手紙書こうかおねがい
ってことになり、
お手紙を書きましたおねがい

お!
女の子みたいに可愛くない?笑い泣き
なんとも女子のような
可愛いお手紙ができましたラブ
親バカすみません笑い泣き

ハートの色を塗る時も
その子が好きな色をチョイスおねがい
便箋も封筒も
その子が好きな色を選んで
シールもその子が好きな
動物のシールを選んで
貼ってました爆笑

封筒写真撮るの忘れたガーン



自分が好きなのを選ぶのじゃなく
その子が好きなものを選べるのって
凄いな〜って思うおねがい



話逸れますが、旦那さんは
付き合ってはじめての私のお誕生日に
スノボのウェアとか
ボード一式くれたもんな照れ
私、ボードはしない!
って言ったのに照れ

私が好きなものじゃなく
自分が一緒にしたいからって理由。笑

その一件から🎁はオーダー制です。笑


だから次男のそういうところ
すごくいいなって思うんよねラブ

小さいことやけど
人の気持ちになって考えられるところ。
こういうところ大切やし
大事にしてほしいから
声を大にして褒めさせて頂きました照れ


旦那さんも僕に似なくて良かったな!
お前やるな!
いい男になるわ!
って言うてた笑い泣き
感心せんと真似してほしいわ。笑

帰ってきて無事渡せた❓
って聞いたら
🧒🏻"男の子で誰もお手紙渡してなかったから
恥ずかしくて、サッと渡して逃げてきた爆笑"
って言ってた笑い泣き

🧒🏻"メッセージで言ったんやけど
『違う幼稚園に行ってもずっとお友達だよラブ
って言ったおねがい
って言うてたラブ

お手紙も喜んでくれたって言ってた爆笑
また遊べたらいいねおねがい



今日のコーデは
tops ▶︎ sevendot
pants ▶︎ yanuk
bag ▶︎ upperhights 
sandal ▶︎ tkees


topsはこちら爆笑
⬇︎

しっかりした生地で暑いのかな?
って思ったけど
体に沿いすぎず、空気が通るので快適爆笑

裾のラウンドヘムとスリット、
こういう感じ好きなんよねラブ
前後差あるラウンドヘムスリットおねがい
インしやすいし、しなくても
可愛く着られるやつラブ
お洗濯も手洗いモードで可能なので
ガンガン着られます爆笑

ホワイトもあるのですが
下着がブラックでも透け感
気にならないそうラブ

欲しくなっちゃうな。笑


サンダルはもうどんだけ履くねんチュー
ってくらい普段使いしているtkeesおねがい

この日はダブルストラップバージョンを爆笑
⬇︎
NATURALEとSABLE
(ブラウンとブラック)
持ってますラブ爆笑


こっちはもう何足あるかわからない照れ
辛いし、指の間も痛くならないし
夏はtkees率ほんとに高いな照れ


デニムもお気に入りのこれ👖
⬇︎
スニーカーでも
足首がキレイに見える丈感は
ペタンコ好きな私には必須爆笑

161cmでサイズ22履いてますおねがい



ブログになるとどうしても
子どもたちの記録が止まらず照れ
コーデはインスタが多いし、
同じこと書くのもと思って迷走してますがキョロキョロ

自分の好きにやっていきます照れ
その時の気分で書いていきますお願いキラキラ


今日は楽天ポイント5倍だったびっくり
子どもたちのものいくつか買って寝よう照れ


ではではニコニコ
最後まで読んで頂き
ありがとうございますおねがいお願いキラキラ



yuki





Yukiのmy Pick

★★★★★★★★★★


初めて読んでくださった方、
ありがとうございますラブ

簡単に自己紹介などしてますおねがい
⬇︎⬇︎⬇︎