こんばんは爆笑


旦那さんが子どもたちを
お風呂に入れてくれてくれた日は
子どもたちが寝た後に
プライベートVIERAで
録りためてるドラマを観るのが至福の時おねがい
⬇︎

テレビって子どもたちや旦那さんに
取られることの方が多いから
これは私専用ラブ

これ、防水だし、2番組同時録画もできるし
最高なんですラブ爆笑


一昨日もドラマ観よー!
って思ったら、
卓球混合ダブルスの試合が録れててキョロキョロ

オリンピックで無いんやガーン
ってことで、卓球、金メダルやったし
観たかったから嬉しいラブ
ってなってそのまま熱く試合を観戦🏓爆笑

で、もうそんな気はしてたけどさ、
めちゃくちゃ熱い気持ちで観てたのに
途中でプツッと終了…照れ

一人で苦笑いして
続きをなんとかネットで探して
ダイジェスト版で無事観られた爆笑

エセですみません照れ
やけど、やっぱりスポーツって
感動するな〜ラブ
いい気分でお布団に入りましたzzz流れ星




突然ですが、少し前に
これ!買いました爆笑
⬇︎
トレーニングができるってやつラブ


パーソナルトレーニングに
週一で通ってたのですが、
コロナ禍で通えなかったり
なんやかんやで
運動する機会も少なくなってしまって
自分でお家トレーニングも
なかなかできず、
ラクにできるものを探してた照れ


で、結構高いししなかったら
勿体ないし…キョロキョロ
って思って諦めてたんやけど
楽天のレビュー数も多くて、
高評価な
お値段も10,000円しないこちらを発見ラブ
⬇︎
コンパクト✦
足ツボ磁石もついてます🧲

振動レベルが1から99までびっくり


はじめて乗った時は1でもしんどくて
内臓が辛かった照れ


毎朝少し早起きして
ニュースを観ながら15分間乗ってます爆笑

贅肉の多い部分、特に内腿が揺れて
痒くなったり
(血流が良くなるみたい)
15分乗るだけで結構疲れますびっくり

もう1ヶ月くらい続けてるけど
だんだん慣れてきて
そういうのも無くなってきたなーラブ


今はレベル50前後でやってます爆笑


で、とにかく続けようニコニコ
と思って乗ってるんですが、
お腹周りが…スッキリしたと思う照れ
横腹❓
パンツ👖←こっちね。笑
履いた時に乗るお肉が明らかに
少なくなったと思うラブ



部分的にもトレーニングできるので
腕もやってるけど
痩せたいなーチュー切実キョロキョロ


せっかく買ったので頑張って続けます爆笑
エクササイズバンド?も付いてるけど
もっと慣れてきたら使う予定爆笑
今、1,000円クーポン
出てるみたいですチュー


私の父もうちで試した次の日、
珍しく快腸だったらしく!
気に入って買ってました笑い泣き


そして何故か子どもたちも好きで
珍しく長男がよく乗ってて笑い泣き
無言で乗って
👦🏻"スイッチ入れてください口笛"って顔で
こっち見てる笑い泣き

初日は旦那さんも含めて
みんなで取り合いしました👨🏻👩🏻👦🏻🧒🏻笑

旦那さんもお腹に力入るから
腹筋効いてる気がするわ〜おねがい
って言ってました爆笑



また9月からはパーソナルトレーニングも
再開する予定おねがい

頑張ろう爆笑キラキラ



腕だけじゃなく、
顔や肩や脚、凝ってるところも
これでよくほぐしてます爆笑




しっかりケアしないと
老いていく一方なので
頑張って努力しないとキョロキョロ



もうすぐ40歳を迎えるし、
健康にも前より
かなり気遣うようになったな〜照れ
キレイにいるには健康が大事やなとおねがい



また色々と自分なりに調べて
試して良かったらここで
書きたいと思います📝


とりあえず何事も続けることが目標爆笑



今日は次男の体操教室爆笑
いつも一緒に行ってるお友達のママが
お迎え行けなかったので
次男と一緒に体操教室へおねがい

二人でおにぎり仲良く食べて
ギャーギャー笑いまくりで
楽しそうやったな…笑い泣き

小学校も同じやし、
ずっと両想いみたいで仲良しなんやけど
ずっと仲良くおってほしいなぁラブ
 可愛いラブ
てか、隠すところいっぱいすぎ笑い泣き

ではではおねがい
最後まで読んで頂き
ありがとうございましたおねがいお願いキラキラ



yuki



Yukiのmy Pick

★★★★★★★★★★


初めて読んでくださった方、
ありがとうございますラブ

簡単に自己紹介などしてますおねがい
⬇︎⬇︎⬇︎