こんばんは爆笑

お昼は流しそうめん。
この間フォロワーさんが教えてくれた
プチトマトを上から爆笑‼️
ゴロゴロゴロゴロ〜🍅‼️
次男がワーキャー言いながら
キャッチ🍅🥢笑

準備と片付けは
ほんの少し勇気と覚悟が必要ですが(笑)
でも、やっぱり楽しいラブ
遠くへのお出かけもなかなかできないので
今年の夏もおうち時間を
充実させられるアイテムを
見つけたいと思います爆笑


お昼からおうちプール。
なんかこの次男お兄さんに見える口笛

フォロワーさんから
プールの問い合わせを頂いてたのですが
同じプールが売り切れ続出で…ガーン
ここのがまだ一番お安いみたいですおねがい
⬇︎




夕方から髪の毛だいぶ伸びてきた
メンズたちをまとめてカットへクシハサミ

次男は初カットからずっと美容院おねがい
長男は2歳ごろまで美容院ニコニコ
2歳ごろから髪の毛を触られるのが嫌になり
(正確に言うと誤魔化しが効かなくなった)
それからは
私がずっとカットしてました口笛

お風呂場でDVDを観せながら
私も長男も全裸でカット照れ
なかなかシュールな絵面だったやろな。笑
長男を切ったことはなかったけど
私の指をよくカットしてな照れ


小さなうちはよかったけど
これからのことを考えると
お店で切れるようになっておかないと…
と思って
何人かのママ友に相談して
よくある、
お安くカットしてくれるところで
切ってもらうことに!


そこのおじさんがすごくいい意味で
サバサバしてて
私がすみません、すみません!
って言っても
👨🏻"お母さんが気にしすぎちがうかー。"
って言ってくれて照れ
そう言われてなんだか情けなかったけどえーん

それからずっとお願いしてるけど
だんだん長男も慣れてきて
おじさんも扱い慣れてきたかも。笑
おかげであんなに悩んでた
ヘアカットもクリア爆笑キラキラ
写真は今日のじゃないけど照れ

私の勇気と、周りの理解と優しさで
少しずつ色んなことクリアしていけるといいなラブ
あ、長男の頑張りも必須爆笑キラキラ


なんだかんだ日記になったけど
とりあえず今日も一日楽しく過ごせたおねがいラブ


また明日から頑張ろう爆笑

最後に少しコーデをおねがい

y_y_r_10 / Deuxieme Classe(ドゥーズィエムクラス)の「*【TKEES/ティキーズ】 FLIPS(Deuxieme Classe)」をあわせたコーディネート - PARTEDeuxieme Classe(ドゥーズィエムクラス)の「*【TKEES/ティキーズ】 FLIPS(Deuxieme Classe)」やUNIQLO(ユニクロ)の「エアリズムコットンブラキャミソール」をあわせたy_y_r_10のコーディネートです。PARTE(パルテ)は、コーディネートや口コミからアイテムを簡単に探せる/買えるショッピングSNSです。リンクparte.tv


y_y_r_10 / GU(ジーユー)の「ショルダータックチュニックT(ノースリーブ)」をあわせたコーディネート - PARTEGU(ジーユー)の「ショルダータックチュニックT(ノースリーブ)」やHAUNT(ハウント)の「【TKEES】GEMMA」をあわせたy_y_r_10のコーディネートです。PARTE(パルテ)は、コーディネートや口コミからアイテムを簡単に探せる/買えるショッピングSNSです。リンクparte.tv



最後まで読んで頂き
ありがとうございますおねがいお願いキラキラ



yuki



Yukiのmy Pick



★★★★★★★★★★


初めて読んでくださった方、
ありがとうございますラブ

簡単に自己紹介などしてますおねがい
⬇︎⬇︎⬇︎