こんばんはおねがい


今日は次男がじぃじばぁばのおうちにお泊まりなので送り届けてきましニコニコ
帰りはやっぱり私も次男も少し寂しくてキョロキョロ

お互いが無理に元気出してる感じに笑い泣き

大好きなくまちゃんと共に
じぃじばぁばにお願いしてきましたおねがい



昨日は用事ついでに久々のguへニコニコ

ずっと行きたいと思いつつ
なかなか行けなくて(結構近場にあるのに)
数ヶ月ぶりかも照れキラキラ


たまたまguのアプリ見て気になったこれ
⬇︎
これが気になって試着しにいったのですが
大型店しかない商品だったらしく
結局出会えず、、、ガーン


で、もう何が新作とか
全くわからないまま気になったものを試着おねがい

ずっと履いてるテーパードパンツ、
GUのパンツ、私の脚にすごく合うので大好きラブ

これ、試着したら
すっごく脚がキレイに見えたので
2枚追加しましたラブ
⬇︎
二の腕が細くみえるシショルダータックの
ノースリーブもラブ

お安くなってました!爆笑ハート

着たらこんな感じハート
二の腕細く見えるとか言って、
この写真太すぎるんやけどガーンガーンガーン

二の腕細くなりたいもやもや
それか腕が伸びてお肉が分散されれば…照れ

デニムはuniqloのものを
セルフカットしました爆笑✂️
⬇︎


息子たちに、たまにはカラーものをおねがい
可愛いブルー爆笑

しっかりしているから
保育園やデイサービスにはもってこいニコニコ
普段にも全然使うけどラブ

そしてやっぱりお揃いにしてしまうキョロキョロ



楽天マラソンでもちょこちょことおねがい
もう何年もリピラブ
⬇︎

とにかくイイ香りで
長時間たってもオイルの酸化臭?もしないキラキラ
コテで巻いた髪にくしゅくしゅっと
馴染ませて仕上げに使ってますおねがい


マスカラの仕上げにおねがい
⬇︎
暑い日もマスカラが馴染まないラブ
これも、三本目爆笑


これもずーっと悩んでて
やっと決心ついたラブ
⬇︎
お友達がたくさん来た時に
氷が足りない‼️とか、
氷ができてなかった‼️
ってことが結構あって
ロックアイス買いに走ったりキョロキョロ

最短6分でできる製氷機爆笑
使うの楽しみおねがい



そして、昨日届いたこれラブ
テトの顔笑い泣き


我が家はホワイトにしました!
早く開封して
👩🏻"アレクサ!テレビつけて!"って
言いたい照れ



ではではおねがい
今日は次男がベッドにいないので
寂しいえーん

って思う気持ちと、
いつも長男と次男にグイグイ攻められて
両側から挟まれて
ほぼ体を縦にして寝ているので
大の字で寝れるーラブ

って喜びを噛み締めて寝ます照れ

おやすみなさい😴💤


最後まで読んで頂き
ありがとうございます爆笑


yuki




★★★★★★★★★★


初めて読んでくださった方、
ありがとうございますラブ

簡単に自己紹介などしてますおねがい
⬇︎⬇︎⬇︎