こんばんはおねがい

明日から夏休み🌴☀️とは言っても、
我が家は長男はデイサービス、
次男は子ども園なので
有難いことにあまり日常と変わらず
夏休みを乗り越えられる予定ですおねがい

有難い…おねがいお願い

変わることと言えば
お弁当作りがあることぐらいだけど
朝から出ていって
デイサービスやお出かけの中で
充実した1日を送らせて貰える!と思えば
お弁当作りも全く←苦じゃないチュー

楽しい夏休みになりますようにおねがい



ここ数ヶ月でお家のホットプレートを
新調しましたおねがい

元々焼肉が大好きで
旦那さんと私だけ。笑
子どもたちは激しくウインナー派。笑
コロナ禍で、外食の機会が減ったと同時に
おうち焼肉が増えてしまって焼肉

で、焼肉専用の吸煙グリルが欲しいおねがい
ってことで、情報収集照れ

✔︎とにかく煙が出ない
✔︎片付けがラク
✔︎シンプルなデザイン
✔︎高くても長く使えるもの

で、決めたのがコレおねがい
⬇︎

大食い家族の我が家では小さいかな…
って心配してたけど
全く問題ないラブ

焼けるの早いし、
すっごく綺麗に焼けるし
↑まあこれははじめやからね照れ

そして何より煙が見えないー爆笑
吸煙グリル最高ラブ
なんなら吸い込まれる煙も見えない。
↑なんでかな。笑

もう届いて5回ほど使ってますが
お片付けですが、
思った以上に汚れも激しくないし
洗うパーツも少なくて
一番大変なプレートも、
溝が少なくて洗いやすい爆笑


私が買った時はホワイトなかった気がする…ラブ
今度は焼き鳥とか串焼きもしたいな爆笑


で、今はあまりそんな機会がないけど
お友達が来た時やお好み焼きや
餃子パーティーの時用に
新しく追加おねがい
⬇︎
大量に作って冷凍してた餃子の余り🥟笑

たこ焼きもできるし、
左右別に温度調節ができるので
片方で焼いて、片方で温めるキラキラ
なんてこともできるラブ
なんて優れもの爆笑

餃子も全面で焼いて、
大人は熱々を、子どもは電源オフして
冷ましたものを食べられましたおねがい

もっと色んな使い方できそうだし
これからも出番増えそうラブ

そしてなんで言ってもシンプルで
デザインもイイラブ

こちらもかなりおススメですおねがい


たこ焼きプレートが必要なければ
一枚バージョンもおねがい
⬇︎⬇︎⬇︎



またまた楽天マラソンが始まってますねおねがい

最近購入したもの。

ガーゼケットや敷パットを分けて洗ってますニコニコ
⬇︎
去年買ったガーゼケット♥︎
これ、薄手なのに肌寒い時はあったかいし
暑い時も暑苦しくないラブ
⬇︎
これは息子たちが使ってます♡
⬇︎


ではではおねがい
最後まで読んでくださり
ありがとうございました爆笑

yuki



★★★★★★★★★★


初めて読んでくださった方、
ありがとうございますラブ

簡単に自己紹介などしてますおねがい
⬇︎⬇︎⬇︎