こんばんはおねがい

楽天マラソン始まってますね〜爆笑
私もちょこちょこ色々と購入してますニコニコ

食洗機の洗剤はずっとこれ!
⬇︎⬇︎⬇︎
アイスコーヒーの季節がやってくる爆笑
紙パックやペットボトルが増えるのも嫌だし
エコじゃないので
美味しい水出しコーヒー探してました爆笑
⬇︎⬇︎⬇︎
コーヒー大好きなので
コスパも味も良いのがイイ‼️
もう何年もここのコーヒー豆を購入していますニコニコ
水出しコーヒー、
美味しいといいなぁラブ

*

我が家は一階の玄関近くにも
洗面台を使っているのですが
このご時世を考えると使って大正解だった!
そこの洗面台にフェイクグリーンをおねがい

ここは光が全く当たらないので
ずっと気になってたCT触媒を爆笑

緑は置きたかったのですが、
なんせ虫が嫌でうちに緑が全くなくてガーン

これなら虫が来る心配もないし、



抗菌防臭効果に期待爆笑
⬇︎⬇︎

そして念願の、、ラブ
⬇︎
⬇︎
貯めてたポイントを駆使して購入爆笑

もう一生使う気持ちで購入照れ
届くのが楽しみラブ
またレポできたらレポさせてください爆笑

髪も年齢が出るのでね、、
大切にケアしていきたいですおねがい

*

そしておねがい

PRでお試しさせて頂いたカラーパンツ爆笑

tops ▶︎ UNIQLO
pants ▶︎ ETFIL
sandal ▶︎ zara
bag ▶︎ bottegaveneta 

TシャツはUNIQLOのこちらのもの♥︎
⬇︎
ラベンダーカラーが可愛いパンツは
⬇︎⬇︎⬇︎
ツイルタックパンツ
フロント部分は平ゴムなので
トップスを前だけインもできますウインク
161cmでSサイズにしました爆笑

腰回りがゆったりとしているので
とにかくノンストレスで履きやすい‼️

しゃがんだら立ったりするにも最高照れ

とにかく楽ちんなのに
可愛いカラーと綺麗なシルエットが
1番のポイントだと思います爆笑

レビューも高評価で
すごく参考になったのですが
その中でサイズを
ワンサイズ落として
買われている方も結構いました爆笑

ご検討されている方、
是非参考にされてみてください爆笑

4920~店内全品対象の

30%offクーポン実施しているみたいです爆笑


他にも可愛いカラーがたくさんありましたおねがい



*



いよいよ暖かくなってきて
最近はお洋服の熱がさらにUP照れ

先週は家族分の靴も断捨離して
シューズクロークも片付けたり
お掃除も捗って気持ちもすっきり〜爆笑



また色々とブログにも書きたいと思いますおねがい



ではでは爆笑


yuki



Yukiのmy Pick


★★★★★★★★★★


初めて読んでくださった方、
ありがとうございますラブ

簡単に自己紹介などしてますおねがい
⬇︎⬇︎⬇︎