こんばんは爆笑


何かとバタバタしてて久々のブログラブラブ



今日から長男は春休み爆笑
4月からは4年生かぁ…キョロキョロ
早いなぁ…もやもや
あっという間に大人になりそうアセアセ



春休みは長男はデイサービスへニコニコ

勉強などの療育重視というよりも
社会性を重視したところなので
とにかくお出かけに
たくさん連れて行ってくれます爆笑



就学前までは家族でお出かけしても

"繋いだ手は離さない!"

"離したとしても
長男の半径1m以内に必ずいること"

が合言葉だったけど。笑



デイサービスの先生や
子どもたちのおかげで
お出かけ時のルールを学べて
今となってはお出かけも
かなりラクになりました爆笑


家族でお出かけ10回するより
お友達たくさんとお出かけ1回する方が
学べるタイプなんよね〜照れ


この春もこんな時期ではあるけれど
その中でしっかり感染症対策をして
お出かけに連れて行ってくれますおねがいラブラブ

長男はカレンダーと毎日にらめっこキョロキョロ星

春休み楽しくなるといいねラブキラキラ




*

いつも前置きが長い照れ



たまにインスタのDMに
メッセージを頂くのですが
手持ちのアクセサリーについてニコニコ



インスタでちょこちょこ書いてますが
いつも必ず着けているのは
時計と指輪2つラブラブ

時計は23歳の頃かな…口笛
自分で頑張って買った宝物おねがい

こちらは28mm径なのですが
私のは26mm径で
生産終了しているみたいですガーン

しかしお値段が…ガーンガーンガーン
今じゃ絶対買えない…ガーン




そして結婚指輪。
実は4年ほど前に失くしてしまい…アセアセ

旦那さんが一生懸命探してくれたのですが
↑私も探したけど照れ

出てこず…もやもや
次男がおもちゃのトラックに乗せて
走らせてたのを見たのが最後🚚笑



結婚10周年に全く同じ物を
プレゼントしてくれましたプレゼントラブラブ
5号サイズのお在庫がなくて
取り寄せキラキラ

こちらのもの⬇︎



10周年だから。と、
欲しかったティファニーTの
スクエアリングもおねがい


ティファニーのハードウェアもお気に入りおねがい

可愛いな〜おねがい

そして先日のホワイトデーには…
ハードウェアのリンクブレスレットプレゼント
この控えめな感じが可愛いおねがい
家で初めて試しに着けた時、
取れなくて焦って次男に
取ってもらいました笑い泣き

*

もうひとつのお気に入りは
コラボさせて頂いた
ティファニーは小ぶりをおねがい

こちらもすっごくお気に入りで
ピアスとともにたくさん着けてますラブ
お気に入りのアクセサリーは
自己満足ですが、
やっぱりテンション上がる爆笑ラブラブ


結婚指輪、絶対もう無くさないように
気をつけないとキョロキョロ!!



*


楽天マラソン中ですね〜爆笑

最近購入したものたちと買う予定のものを📝



リピート!3本目ニコニコ
まつ毛が伸び伸びで大変なくらいで
やめてたのですが
3日に一回くらい塗らないと
まつ毛が痩せてくるので
頻度を少なくして使ってます!

この間、姉にもプレゼントしたら
3日で増えてきたって!笑
ほんまか爆笑
騙されやすいタイプなので心配照れ


こちらも常備品
⬇︎


後、マラソン前にこなっちゃんと
あえてフライング購入したこちらラブ
マラソン中、ポイント10倍やってーキョロキョロ
まぁ、いいよ…照れ
昨日から使い始めたけど凄いラブ
顔が頑張って筋トレしてる感爆笑

メディリフトから
プラスに乗り換えた甲斐ありますおねがい


そして定期購入しているこちらおねがい

こちらはお試し用
⬇︎

私もはじめはお試し用がすごく気に入って
定期購入にしました爆笑

毛穴がかなりしまったラブ



最近はめっきり美容アイテムに夢中照れ
とびきり若く見られたいわけではないけど
ナチュラルなキレイさを保ちたいキョロキョロ

次男にいつまでも
🧒🏻"ママが1番可愛いおねがい"
って言って貰えるように頑張ろ照れ
誰にでも言うタイプやけどw



長々と書いてしまいましたが…照れ
最後まで読んでくださり
ありがとうございました爆笑


最後にさっき次男と作った
ポケモンワールドおねがい

めっきりポケモンにハマり
ポケモンの話し出したら止まらないーチュー

おかげでポケモンの面白さを
知ることが出来ました爆笑


ではではおねがい




yuki




Yukiのmy Pick


★★★★★★★★★★


初めて読んでくださった方、
ありがとうございますラブ

簡単に自己紹介などしてますおねがい
⬇︎⬇︎⬇︎