こんばんはおねがい



楽天スーパーSALEも
明日、3/11 01:59までですねおねがい


なんだかんだで必要だったものなど
しっかり購入できました爆笑



*


楽天スーパーSALEで
購入したものたちをダダダーっとラブ


今日はさらに5倍の日なので
買いですよ〜爆笑


*


やっぱり欲しかったこのサイズ♡
お茶やコーヒーを毎日お仕事へ持参するので
まるごと食洗機対応はありがたいし
清潔に保てるのも嬉しい爆笑
⬇︎
あごマスクになってしまうけど
素材が少しイイものは
とりあえず着けてくれるチュー
濃いnavyのようなカラーで使えそうおねがい
たまにすこーし生えてきたりするので
それだけのために
サロンに通うのも勿体ないので
こちらをおねがい

旦那さんも使おうとしてます照れ
使ってみたけど全く痛くないし
高レビューだったし、良さそうラブ
しかも美顔器にもなるというのでこちらに爆笑

メディヒールも
そろそろなくなりそうなので追加おねがい
⬇︎
最高に美味しかってラブ

ホワイトデー用に購入しました爆笑
⬇︎


えっちゃんが教えてくれた
リップアディクト爆笑
くちびるプルプルなるかなーラブ
⬇︎


まだいくつか届いてないし、
あとは生活用品なんかもお得だったから
ちょこちょこ買い爆笑

*


そしてそして…


少し遡るのですが、、
スーパーSALE前に
Dysonの掃除機を購入しました!ニコニコ

こちらおねがい
⬇︎

6年前に購入したDyson。
機種名を忘れてしまったんやけど…
そろそろ吸い込みも微妙になってきたし
重いし…

別部屋用にして、リビングに
新しいのを買おうか爆笑
ということになり…

この6年間の間に
色んなところから
安くて性能のいい
サイクロン型の掃除機が出てるから
それでいいかなーなんて思ってたんやけど


インスタで仲良くさせて貰ってる
まさみちゃんが
Dysonを買ってて…ラブ

使い心地を聞いたら
やっぱりいい!とのことで
気持ちはまたDysonに照れ


機種を迷ったのですが
とにかく軽いのがよかったので

にしましたーラブ爆笑おねがい



小さいチュー


我が家の初代Dysonと
比べてみました爆笑

で、あまり調べず←
軽さと小ささ重視で購入したのですが


いざ吸ってみると、前のより静かラブ
テト猫しっぽ猫からだ猫あたまがそこまで逃げない照れ

で、軽さの次に感動したのが
ヘッドクリーナーに髪の毛やテトの毛が
絡まってないびっくりびっくりびっくり‼️

これはもう感動というか、
衝撃レベルでした爆笑!!


前のDysonは掃除すると
ヘッドクリーナーに髪の毛やテトの毛が
絡まりまくるというのが
まぁもう当たり前というか…照れ


でもそれが全くない爆笑!!

すごいなーラブ
掃除が楽しい爆笑


高かったけど
やっぱりまたDysonにして大正解でした爆笑


大事に使おうおねがい
掃除頑張ろーラブ


*



今回のスーパーSALE、
すごくお買い得のものが多くて大満足ラブ



あと残り少しなので
買い逃しがないか考えながらお風呂入ろう照れ



ではではおねがい

最後まで読んでくださり
ありがとうございましたラブ



yuki





★★★★★★★★★★


初めて読んでくださった方、
ありがとうございますラブ

簡単に自己紹介などしてますおねがい
⬇︎⬇︎⬇︎