こんにちは爆笑



楽天スーパーSALEも
あと少しで終わりですねおねがい


今日はさらにポイント5倍ですし
朝からまた少しぽちぽちと照れ
夜にでも購入したものなど載せようかな爆笑




以下、PRですニコニコ


楽天ではレビュー数も多く、
しかも高レビューなメッシュバッグラブ

シンプルで大容量でとにかく使いやすい
qbagのプグレおねがい
私はダークグレーにしました爆笑

素材はしっかりしているのに
iPhoneと変わらない重さびっくり

この置いたときの
くたっとしたフォルムも可愛いラブ

サイドにボタンがあって
留めたり外したりすることで
デザインや容量も変わり、
2度楽しめるやつラブ



公園へ行った時の荷物なので
ガチャガチャですみませんガーン
次男の着替えとウェットティシュ、
タオルにゴミ袋に自分の水筒爆笑

こんなにいれてもまだまだ入るラブ


付属のポーチにお財布とキーケースと
アルコールスプレーや
 絆創膏など小さなものをおねがい
こういうの付いてるとすごくありがたいおねがい

しかもこのポーチにバッグを折り畳んで
収納できるので
バッグ自体の持ち運びも簡単ラブ

旅行の時のサブバッグにも便利おねがい



肩掛けにしても
肩が痛くなくて最高チュー
で、↑はサイドボタンを留めた時

↑こっちはサイドボタンを外した時おねがい

気分やコーデや荷物の量で
変えられます爆笑


とにかく使い勝手が良くて
軽くて洗濯機で洗えるし、
折り畳んでもシワにならないから
持ち運びにもラブ

レビューを読んでると
マザーズバッグにしてる方が
多かったみたいですねー爆笑

ってことはマザーじゃなくても
快適に使えるってことですね照れ

旦那さんがまた横目で見ながら
それええなぁ照れ

って言うてますニヤリ

ダークカラーなら特に
男性も素敵に持てるかと思いますおねがい
⬇︎⬇︎⬇︎
ついでに昨日のコーデおねがい

tops ▶︎ aton
knitvest ▶︎ dholic
denim ▶︎ yanuk
bag ▶︎ celine bigbagsmall
shoes ▶︎ caminando





ではではおねがいピンクハート

最後まで読んで頂き
ありがとうございました爆笑



yuki







★★★★★★★★★★


初めて読んでくださった方、
ありがとうございますラブ

簡単に自己紹介などしてますおねがい
⬇︎⬇︎⬇︎