こんばんはおねがい


そろそろ公園で気持ちよく遊べる
季節がやってくる🍃


春や秋はほぼ毎週末テント持参で
公園へ行くのですが
旦那さんがまだ忙しい時期なので
先日お友達親子8人で
公園へ遊びに行ってきましたラブ

使って3年目になるこちらのもの
写真は2年前のものですが照れ
長男もテントの中大好き爆笑



大人3人、子ども5人で
この中でお昼ご飯を食べたのですが
ちょっと狭かったけどまぁ全然余裕ラブ

ママ友の1人がすっごく気に入って
今スーパーSALEよなー爆笑
って言ってさっそくその場でポチっと爆笑


ワンタッチで開けられて
片付けるのも私一人で全然片付けられるニコニコ


はじめは災害時用に購入したのですが
(長男の障がいの特性を考えて)
公園で使い始めてからは完全に公園用に爆笑


これがあったら一日中公園で居られる爆笑
身長180cm越えの旦那さんも
体を曲げずに寝られる広さラブ

すっごくおすすめです爆笑
⬇︎⬇︎⬇︎


後はこちらも同じタイミングで購入した
キャリーワゴンおねがい

こちらも写真は2年前ですが照れ
次男と猫の編みぐるみの顔が一緒笑い泣き
3年経ちますが全く劣化なし爆笑
⬇︎⬇︎⬇︎
私が買った時はブラックなかったから





先日PRさせて頂いた
こちらのカットソーが凄く可愛くて
結局長男にも同じ色を購入しましたラブ

もう少し暖かくなったら
お揃いで着せるのが楽しみおねがい



そして今回、こちらのカットソーの
バルーンシルエットバージョンを
PRさせて頂きました爆笑


楽天スーパーSALE中の今、
さらにプチプライスに拍手
⬇︎
裾の形が可愛いラブ

パキッとしたホワイトで
着た瞬間爽やかコーデに照れ🍃笑
なぜか自分でチョイスした
ビルケン履いてますラブ
前回の裾ラウンド型は
サイズ120にしたのですが
こちらは結構長めのシルエットなので
私はサイズ100をチョイスおねがい

次男▶︎身長104cm、体重15.8kg
このバックに入ったピンタックが
一丁前に縦長効果ありラブ♥︎

腕をあげてもおパンツが見えない拍手

この日は同じコーデでした照れ
足元の温度差照れ
次男もさすがに後で履き替えさせました👟

いつも自分でリュック持参爆笑
ひょっこりくまちゃんも自分でセット照れ


可愛かったから色違いと、
長男にも追加予定おねがい


プチプラでしっかりした素材の
シンプルトップスはほんとに使えますラブ
⬇︎


楽天スーパーSALE中
"1,650円 (税込) ⇒1,485円 (税込)"

になってますラブ拍手


予約分の購入になりますニコニコ



足元のビルケンラブ
⬇︎⬇︎⬇︎


こちらもずーっと長男とお揃いラブ
子どものビルケン可愛くて好きおねがいハート

リュックは私も次男もお気に入り星
⬇︎⬇︎⬇︎


楽天スーパーSALE中なので
色んなものがお買い得で物欲が、、、照れ




最後まで読んでくださり
ありがとうございますおねがい


yuki

★★★★★★★★★★


初めて読んでくださった方、
ありがとうございますラブ

簡単に自己紹介などしてますおねがい
⬇︎⬇︎⬇︎