こんばんはニコニコ


ずっとやろうやろうと思ってたこと!

楽天で購入したこれと…

セリアで購入したこれと…

これで…

こうなるおねがい
⬇︎


浮いてるおねがい
⬇︎


で、こんな感じラブ

普通のトイレなので特に映えませんが照れ

浮かせることで床のお掃除も楽ちん爆笑
で、底の汚れも気にならないおねがい


ずっとタオルを置いてたけど
この機会にペーパータオルにしましたニコニコ

お客さんが来た時もお互いに安心爆笑



ペーパータオルホルダーはこれ♡
⬇︎⬇︎⬇︎


壁掛けのゴミ箱とフックは
セリアでしたウインク



もうすぐ楽天マラソンも終わりもやもや
今日はポイント5倍の日だし
最後に大物を買うかどうか
今から旦那さんと夫婦会議します爆笑‼️







そういえばインスタにも書いたのですが
今朝の次男の発言照れ
書き残しとこ♡笑

👩🏻"R1とヤクルト、どっち飲む?"
って聞いたら
🧒🏻"ちょっぴり太ってる方😊!"
って言われた…。笑


宅配用のR1って瓶やから
ヤクルトよりちょっと太ってるから笑い泣き


いつも言葉のチョイスに笑ってしまう照れ笑。


ではではおねがい

最後まで読んで頂き
ありがとうございましたおねがいお願い


yuki










初めて読んでくださった方、
ありがとうございますラブ

簡単に自己紹介などしてますおねがい
⬇︎⬇︎⬇︎