こんばんはニコニコ

今日は朝から長男のママ友に
ショックな話しを聞き…。
すごくすごくショックで悲しくて、、
いつまでも元気でいないとな。
と朝から切なくなった1日でしたもやもや

子どもたちのために元気に長生きしたい
特に障害のある長男のことを考えると
絶対に元気で長生きしたい!
というか、しないと…!!

今年40歳を迎えるし、、
健康診断ちゃんと行かないとですね。。

自分のために!
と思うとなかなか行かないけど
子どもたちや家族のために!
と思うと少しは行く気になる照れ。。





話は変わって今日のコーデニコニコ
毎日シンプルです
tops ▶︎ UNIQLO
pants ▶︎ GU
pumps ▶︎ H&M
bag ▶︎ HAYNI
バッグも靴もお洋服も
全身プチプラでしたラブ


ショルダーにもなりますウインク

H&Mのパンプスとバッグの
グレージュの色合いがぴったりやったおねがい



コーデ詳細はこちら星
⬇︎
バッグも本革なのにプチプラなんです爆笑
オケージョンにも使えそうなバッグラブ
⬇︎
マチがあるし小さくても
結構入りそうラブ



楽天マラソンはじまりましたね爆笑
買い物かごに入れてるもの、
お安い順から購入して行こう照れ




ではではこの辺でおねがい

最後まで読んでくださり
ありがとうございましたおねがいお願いキラキラ




YUKI





初めて読んでくださった方、
ありがとうございますラブ

簡単に自己紹介などしてますおねがい
⬇︎⬇︎⬇︎