こんばんはラブ



春もまだ来てないけど夏支度やしの木


昔からお気に入りのものは
色違いで揃えてしまう癖あり照れ

お洋服もバッグもそういうのが多くて
旦那さんによく照れ←こんな目で見られる。笑



夏のサンダル。

去年は一昨年に続きtkeesを色違いで
二足ほどニコニコ



これ、ほんまによく履いたなぁラブ

去年のやけどいくつか置画おねがい


そして、去年、数年悩んでやっと購入した
エルメスのオランラブ


足のサイズは

23.0から23.5cmなのですが

一昨年、実店舗で試着した時は

サイズ36で大丈夫かなと口笛



で、去年、オンラインで

サイズ36を購入したのですが

なんとなく大きくてキョロキョロ


甲薄幅狭なので、

blackはサイズ35.5にしました爆笑

結果いい感じおねがい



ブラックにエクリュのステッチが可愛いラブ

裏張りして
一生大切に履こうラブ


お気に入りのサンダルやパンプスやブーツは
履く前に必ず裏張りしてもらいますラブ


今回もオンラインで購入したのですが
開けた時の可愛さおねがい

これは他のブランドの時も一緒だけど
テンション上がりますラブ
可愛いおねがい
可愛い爆笑
可愛い照れ


次男が、サンダルを見て
🧒🏻こんな可愛いやつどこで買ったん‼️
ちょっと履いてみていい❓ラブ

って履きかけたんやけど
とりあえず、ストップぅぅぅーー‼️
って止めさせてもらいましたキョロキョロ
ごめん照れ

とりあえず裏張りしてからにしてもらおう照れ




最後まで読んで頂き
ありがとうございましたおねがいイエローハーツ


yuki




スニーカーは最近ずっとこれ♡
⬇︎





初めて読んでくださった方、
ありがとうございますラブ

簡単に自己紹介などしてますおねがい
⬇︎⬇︎⬇︎