こんばんは爆笑

この間玄関で座ってたら
テトがやってきた猫しっぽ猫からだ猫あたま
この後ろ姿が可愛すぎて
思わずパチリラブ
たまらない可愛さ猫しっぽ猫からだ猫あたま
愛おしき足の短さ猫しっぽ猫からだ猫あたま



チラッと写り込んでいる
シャンデリアおねがい

初めてお家に遊びに来てくれた人に
よく聞かれるのですが
すっごくプチプラなものなんです爆笑


5年前、家を建てた当時は
ラグジュアリーな感じが好きな時期で
家を建てたら絶対に
可愛いシャンデリアをつけようおねがい

って思ってた爆笑



もう5年経つけど
全く劣化せず、部品が取れることもなく
キレイなままおねがい



高そうラブ
とよく言われるのですが、
値段聞いてみんなびっくり照れ





今はシンプルなのが好きだけど
これはきっとずっと替えないお気に入りおねがい


★_____________________★


最後に今日のコーデ
リネンブランドのガウンコートの下は
上下UNIQLOでしたおねがい

トップスはお気に入りのこちら
⬇︎⬇︎


デニムは 69 navy 👖
裾はカットしてますニコニコ
詳しくはこちらに。
⬇︎⬇︎

全体のコーデ詳細はこちらから♡
⬇︎⬇︎⬇︎
y_y_r_10 / KOBE LETTUCE(コウベ レタス)の「リネンブレンドガウンコート [K1025]【入荷済】 レディース アウター 麻混 ロング丈 オーバーサイズ ナチュラル スリット 春 コート ガウンコート ロングコート スプリングコート おしゃれ ゆったり リネン 裏地あり きれいめ カジュアル」をあわせたコーディネート - PARTEKOBE LETTUCE(コウベ レタス)の「リネンブレンドガウンコート [K1025]【入荷済】 レディース アウター 麻混 ロング丈 オーバーサイズ ナチュラル スリット 春 コート ガウンコート ロングコート スプリングコート おしゃれ ゆったり リネン 裏地あり きれいめ カジュアル」やUNIQLO(ユニクロ)の「コットンロングシャツテールT(長袖)…リンクparte.tv






最後まで読んでくださり
ありがとうございましたおねがい



yuki







初めて読んでくださった方、
ありがとうございますラブ

簡単に自己紹介などしてますおねがい
⬇︎⬇︎⬇︎