こんばんはおねがい

昨日は久々にいいお天気だったので
エア遊具をバルコニーに出しました爆笑

お出かけ先でも見つかると
一目散に駆け寄るくらい長男が大好きなやつ照れ

モールとかイベントとかに設置してるのは
基本的に年齢制限があって…

"遊べるもの"が少ない長男にとっての
"遊べるもの"は私にとっても長男にとっても
ほんと貴重なもので…キョロキョロ

どうにか年齢を気にせず
おもいっきり遊ばせてあげたい!!
との思いで去年のお誕生日にプレゼントおねがいラブラブ



はじめ提案したときは
旦那さんに"は?びっくり"
って顔をされたんやけど
熱烈なプレゼンの末、購入に至りました照れ

付属の電動ブロワーを
コンセントに繋いでスイッチオンキラキラ
1、2分で膨らみますおねがい
これは去年の写真♡

子どもたちの友達が来た時も
みんなテンションMAX笑い泣き

でも我が家はペグを打って固定できないので
人数制限と遊び方の制限付きです照れ
親の付き添いも必要照れ



長男のためだったけど
次男はもちろん、
お友達が遊びに来てくれたら
みんな楽しんでくれるから
購入してよかったおねがいラブラブ


ちなちに何度か家でも出してます照れ
圧迫感…笑い泣き
次男のお友達が遊びに来た時ウインク
こちらは車一台置けるスペースがあれば
大丈夫みたい爆笑


一応家庭サイズみたいですラブ
こちらのものはもう無いのですが
同じお店で新しいのがいっぱい出てたので
載せておきますウインク
⬇︎⬇︎⬇︎
個人的に破れたらこれ欲しいな♥︎
全く破れる気配無しやけど照れ


電動ブロワー付きでこのお値段、



まだまだお出かけしづらいご時世もやもや
お家で遊べるアイテム、
特に遊びのアイテムが少ない長男のために
また何か探そう爆笑


結果的に次男も楽しめるし
いつも一石二鳥ラブ


ちなみに昨日は気づいたら
ビーズクッションや机と椅子まで出てて、
旦那さんはここでお昼ご飯の
焼きそばと豚汁とご飯食べてた爆笑


テトも一緒に出られるし猫しっぽ猫からだ猫あたま
久々に気持ちいい時間過ごした爆笑
雲ひとつない青空最高ラブ

ちなみに時々インスタで質問頂くのですが
バルコニーに敷いたウッドパネルはこちら
⬇︎⬇︎⬇︎

5年目になりますが使って2年目くらいに
カビ?が気になって
高圧洗浄機をかけたら
人工木の色が出てきてしまって、、
今はもう裸足では出られませんキョロキョロ

でも比較的安いし
子どもが転けても怪我しにくいし
満足してます爆笑

去年春の写真爆笑

次男のH&Mの
スヌーピーのパジャマ可愛かったなラブ
4歳やのにbabyサイズ
長いこと着てたなピンクハート


暖かくなって
お外でいっぱい過ごせる日が待ち遠しいおねがい




ビーズクッションはこちらのです♡
子どもたちように買いましたラブラブ
⬇︎⬇︎⬇︎




持ってるカバーはパイル地なんですが
もう売ってなかったもやもや
でもニットカバーの使い心地も気になるから
洗い替え、次こっち買おうかなキラキラ



最後まで読んでくださり
ありがとうございましたおねがい



yuki




初めて読んでくださった方、
ありがとうございますラブ

簡単に自己紹介などしてますおねがい
⬇︎⬇︎⬇︎