こんばんは爆笑

一昨日のこと。
朝、保育園と学校へ行く前に
服に付いたテト猫の毛を
コロコロで取っていくのですが
長男に初めてコロコロ取ってもらってみた照れ

👩🏻"〇〇ちゃん!(長男)
コロコロ取ってくれへん?"

って言った瞬間、
長男がラグまでトコトコ歩いて
ラグの上にゴロンの寝転んだキョロキョロ

👩🏻"え、コロ〜ンじゃなくて、
コロコロな照れ"

次男と朝から大爆笑しました爆笑爆笑


少しずつ話しが理解できるようになって
言ってることが伝わってきたり
伝わらず予想外のことしたり、、照れ

でも家族みんな長男の行動見て
いつも笑ってしまう笑い泣き

数年前は伝わらないことが
悲しくて悔しくて泣いた時もあったけど
今はそんな気持ちも無くなり
(いい意味で諦めがついた!)
むしろ冷静に見たらほっこりするやん照れ
可愛くて面白いやん爆笑
って、思えるようになったおねがい

急がず焦らず、日々楽しく!!
一番大事かなと思いながら生きてます星
大袈裟照れ




★__________________________★

前置きが長くなりましたもやもや

タイトルのお洋服のシワキラキラ
ニットとかもオンライン購入すると
折りジワが付いてたり…タラー

あれがすごく嫌で
新しい服も畳んでいた服も
必ず寝る前か毎朝、
スチームアイロンをかけています爆笑

私が一年ほど愛用しているのはこちら
⬇︎⬇︎⬇︎

電源を入れて24秒で
スチームが出てくるのが嬉しいラブ
忙しい朝もささっとシワ伸ばし完了爆笑

例えばこのニットの折りジワもやもや
モチモチのニットとか購入した時
こういう折りジワ多いんですうずまき
で、スチームが出たら撫でるだけ…おねがい
1分もかからないうちに
こんなにキレイにシワが取れるラブ

わざわざアイロンとアイロン台出して…
とか手間やけど
これならハンガーにかけて
24秒待ってスチーム出たら
さーっとシワ伸ばして終わりラブ

シワがあるとないとではお洋服の見え方が
絶対違いますウインクキラキラ
毎日の必須アイテムですおねがい



色々見てたら半分の金額で
レビュー数も多く高レビューだったものラブ
しかもアイロンミトンまで付いてる
⬇︎⬇︎⬇︎
やっぱりレビューが多いものは
安心できますよね爆笑


ちなみに今日のコーデラブ
ブルーしばりブルーハーツ
シワ伸ばししたニットは
こちらのものでした爆笑
もっちりオーバーサイズのフーディニット♡
良い色♡

全身コーデ詳細はこちらに載せていますおねがい
⬇︎⬇︎⬇︎
y_y_r_10 / KOBE LETTUCE(コウベ レタス)の「オーバーサイズニットフーディ [C5248]【入荷済】 レディース トップス パーカー 長袖 ニットソー ゆったり オーバーサイズ ニットパーカー 冬 おしゃれ 大人可愛い 大きめ 大きいサイズ スリット 無地 ロング丈 白 ピンク 体型カバー」をあわせたコーディネート - PARTEKOBE LETTUCE(コウベ レタス)の「オーバーサイズニットフーディ [C5248]【入荷済】 レディース トップス パーカー 長袖 ニットソー ゆったり オーバーサイズ ニットパーカー 冬 おしゃれ 大人可愛い 大きめ 大きいサイズ スリット 無地 ロング丈 白 ピンク 体型カバー」やSLOBE IENA(スローブイエナ)の「【adidas / アデ…リンクparte.tv


最後まで読んで頂き
ありがとうございました爆笑


yuki






初めて読んでくださった方、
ありがとうございますラブ

簡単に自己紹介などしてますおねがい
⬇︎⬇︎⬇︎