こんばんはおねがい

ここ最近ベージュコーデが多かったラブ
こちらはdholicのニットアップ♡
インスタで生地感など
たくさんDM頂きましたラブ
目詰まりしたニットで
ベージュでも透け感全くなし爆笑
しっかりした生地で高見えしますピンクハート
⬇︎⬇︎⬇︎
セットアップって単品使いできるのも
嬉しいですよね~イエローハーツ

ちなみにスニーカーも
たくさんメッセージ頂くのですが
こちらのものです爆笑
⬇︎⬇︎⬇︎
はじめはクリーム色の靴ひもが
結ばれているのですが
付属でブラックとホワイトの靴ひもが
付いているので私はホワイトに変えました爆笑

スニーカーもナチュラルなホワイト?
というか、いい感じのニュアンスカラーで
どんなコーデにも合うので
出番かなり多めです照れ

かかと 部分に刻印された
サイズ表記が少しクセある感じでお気に入りウインク

そして今日のコーデ星

knit ▶︎ hm 

pants ▶︎ gu

bag  ▶︎ celine 

pumps ▶︎ pellico

デニムはguの

ハイウエストストレートジーンズ👖

⬇︎⬇︎⬇︎

ブレスレットとピアスは
コラボさせて頂いたもの♡

★___________________________★

そういや最近、

長男次男が兄弟喧嘩はじめまして照れ


今まで次男が長男に一方的に怒ったり

ああだこうだ言うてたんやけど

この間、次男が大泣きしてるので

見てみたら

長男が次男の髪の毛掴んでたガーンガーン


絶対そんなことしなかったのにガーン

でも、怒るより先に"すごいびっくり"

と思ってしまった笑い泣き

(次男よ、ごめん照れ)


とりあえず髪の毛は掴んだらあかん!と

すぐに辞めさせました。笑


*

あまり2人の中でやりとりが無く、

(次男が相手して欲しくて一方的になることが多いキョロキョロ)

喧嘩なんて想像もつかなかったけど、

たとえ喧嘩でも

お互いを意識しあってるのを見て

嬉しく感じたラブ


次男も長男に相手して欲しくて

わざと乗っかって言ったり

反応して欲しくて

わざと嫌がらせしたり…照れ


遊びたいんだろうなーって

見てて時々胸がきゅーんと

なることもあるけど

でもこれでいいんやと思う爆笑

これが我が家の兄弟の形ニコニコ


この間、朝、制服を着ない長男に

私がイライラしてしまって

👩🏻"早く制服着なさいー‼️"

って怒ったら

それを聞いてた次男が

🧒🏻"履かせてあげるから早く着よう!"って

長男にズボン履かせて

悪戦苦闘しながらシャツも

着せてくれてたキョロキョロ


それを見て"イライラしたらあかんなショボーン"

って反省して

次男にありがとうチューってギュッとして

長男にはよ着ろラブ←ってギュッとして

家を出た照れ


子どもたちに色々気付かされますハッ


最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブ



yuki




初めて読んでくださった方、
ありがとうございますラブ

簡単に自己紹介などしてますおねがい
⬇︎⬇︎⬇︎