こんばんはおねがい
今日は家族でのんびり過ごしましたお茶

今日から楽天お買い物マラソンですねウインク
今までに楽天で購入した
バスルームで使っているものたちを
いくつか…ラブ
これ、すごく使いやすくて
バスルームの床が
すっごい綺麗になるんですウインク
こちらのグレーにしました
⬇︎⬇︎⬇︎

そして何がいいって水切れもいいし
ブラシも目詰まりしてないから
水捌けもよくてカビも生えにくいラブ
防カビ剤入ってるみたいキラキラ
とりあえずこやって吊ってるけど
もう少しすっきりさせたいので
変える予定もやもや
一気に生活感照れ
このリスのスポンジは次男愛用中のやつおねがい
次男は猫ちゃんって言うてるけど
絶対リスよなぁ…🐿笑



このフックとボトルハンガーは
大好きなtowerのものおねがい



そして、このテレビを置いてるやつニコニコ
マグネットラックおねがい
次男はいつもおもちゃを置いたりして
遊びに使ってます爆笑
何かと便利なちょい置きラックおねがい
こちらもtowerのものウインク



で、これもだいぶ悩んで購入したもの照れ
ちょっと壁のホコリとか気になるけどもやもや
⬇︎⬇︎⬇︎
浮かせる収納大好きおねがい
でもポンプを押すときにマグネットが
ズレたりせんかなーって
それが気になってて
お値段も安いものじゃないし…

って、数ヶ月悩んでたけど
やっぱり諦めきれずお迎え照れ!!
結果、思ったより全くズレないし
少しコツを掴めば全く問題なし爆笑
買ってよかったおねがい星

他にもtowerのものキッチンや
他のところでも使っているので
また紹介できればと思いますイエローハート


今回のお買い物マラソンでは
前回買い逃したもの買うのと、、!

2時間限定50%offクーポンが出ていたこれ☕️
⬇︎⬇︎⬇︎
このコーヒー豆、
もう何年も使ってますラブ

お安いのに美味しいおねがい
一日何倍も飲むからほんと助かってますおねがい

いっぱい買ってストックしとこ爆笑
って思って、
頑張ってスタンバイしてたのに…
上限に達して使えなかったもやもや
みんなすごい…笑い泣き早いー笑い泣き

でもマラソン中には買っとこ照れ


★___________________________★
バスルームのものたち、
Amazon派の方はこちらからおねがい

楽天派、Amazon派、ありますよね照れ

最後まで読んでくださり
ありがとうございました爆笑



yuki




初めて読んでくださった方、
ありがとうございますラブ

簡単に自己紹介などしてますおねがい
⬇︎⬇︎⬇︎