今日は暖かかったな〜口笛
昨日は寒かったし、
体がなかなかついていかない照れ

ニットはクルーネックが1番好きなのですが
DHOLICのクルーネックニットが
すごくタイプで、、おねがい

首の詰まり具合とか
ゆるすぎないシルエットとか
肉厚感も使いやすいんですラブ
⬇︎⬇︎⬇︎

下に着ているロンTは
⬇︎⬇︎⬇︎

このブラックニットもDHOLICものラブ
⬇︎⬇︎⬇︎
こちらは肉厚でもっちりあったかいラブ
こちらのホワイトは色違いラブ

 こちらもDHOLIC♡
⬇︎⬇︎⬇︎
⬇︎⬇︎⬇︎

全部ほんとに普段使いにピッタリで
可愛くてお気に入りラブ
どれも静電気はある程度覚悟キョロキョロ

こう見ると、、照れ
とにかくシンプルなコーデばかり照れ

意識してないのに
ボッテガのザポーチばかり合わせてるキョロキョロ

-------------------

次男の前歯もう一本が抜けそうで💦
朝から🧒🏻"歯がユラユラして怖い〜😭
歯のお医者さんに行って引っ付けてもらう😭
病院連れてって😭😭😭"
って言いながらもどうにか宥めて保育園へ。

ほんの少し力を入れたら
抜けそうだったので
保育園の先生に
👩🏻"抜けるかもしれないのでお願いします🥺"
って言ったら、先生も
"これはおやつのお煎餅で抜けますね🍘"
って言ってたもやもや

なのにお迎え行ったらまだ抜けてなかった照れ
抜けかけって1番辛いだろうなーうずまき
明日の朝もくっつけに行くえーんって
言いそう、、照れもやもや


コーデ詳細こちらに載せています!



初めて読んでくださった方、
ありがとうございますラブ

簡単に自己紹介などしてますおねがい
⬇︎⬇︎⬇︎