昨日の投稿した息子たちのアウターおねがい
こちらで20%offになってましたびっくり
⬇︎⬇︎⬇︎

今朝、
みぞれ混じりの雨が降っていて
次男がさっそく着たいおねがいおねがいおねがい‼️
とのことで保育園へ着ていきました〜ラブ
身長103cm、サイズ100を着用ニコニコ
110でも良かったけど売り切れてたのと
うちの子たち腕が短いので
小さめチョイスですニコニコ
丈はコートなので長めですハート

丈感とか参考になれば、、
とバタバタと撮った写真ですが📸
ガレージのコケ、掃除せな🧽恥
ちょけるよねー照れ
スタンプの下の表情は
大好きで大得意の白目です照れ

🧒🏻"あー。こんなことなら←
くまちゃん連れてきたらよかったわ"
って言ってたけど時間ないから
我慢してもらいました🧸笑
次男の相棒くまちゃんは後ほどラブ

こちらも年末にセールで購入した
ノースフェイスのリュックラブ
ひょっこりくまちゃん🧸
前にはポケモンのぬいぐるみ。笑

ちなみに長男も次男もデニムはほぼH&Mの
ソフトデニム?やったかな?
それを履いてますウインク

可愛いもの大好きな次男🧸
くまちゃんのぬいぐるみは
長男が小さい頃貰った物ですが
次男が生まれてから
やっと日の目を見たラブ
3歳からずっと一緒🧸♥︎
どこに行くにも一緒、
寝る時も一緒。
何回洗濯機で回したことかラブうずまき
次男が居ぬ間に照れ
(洗濯機で回したら可哀想えーん
って言われるので。笑)

リュックはこちら
⬇︎⬇︎⬇︎

アウターはこちら
20%offになってます!
⬇︎⬇︎⬇︎


ちなみに下の4つも長男次男お揃いで
持ってます爆笑




男の子はノースやラルフローレンが好きおねがい

楽天マラソン中なのに
まだ必要なものが購入できてないーガーン

ではではおねがい




初めて読んでくださった方、
ありがとうございますラブ

簡単に自己紹介などしてますおねがい
⬇︎⬇︎⬇︎