平日は次男は保育園
長男は学校の後、デイサービスおねがい

汚れても気にならない
プチプラなお洋服が必須照れ
⬇︎⬇︎⬇︎

シンプルでとにかく使いやすい!

このお店では夏はTシャツ
冬はスウェットをまとめがい
もう何回も着ているものなのでシワが照れ
置き方が雑ですみませんガーン
このバックプリントが可愛くて
珍しくプリントありを
バックプリントがさりげなくて可愛い♡
⬇︎⬇︎⬇︎

ここのお洋服は生地もしっかりしてる
シンプルでプチプラなので
おススメですウインク

後、ユニクロで
すーーっごくお気に入りなのがこれラブ

⬆︎このスウェットラブ

スウェットと言っても
生地が柔らかくて子どもたちも
着やすそうで、。おねがい

このスウェットも長男次男とも
ブラック、グレー、ネイビーを持ってますラブ

次男は保育園にも
着替えで置いておかないとだし
長男はデイサービスで
着替えを置いておかないとだし
思ったよりいっぱい服いるんですよねキョロキョロ

着替えて帰ってきた時に
柄物×柄物ってのが照れガーン笑い泣きってなるので
基本的にはトップスは無地、
ボトムスもデニムか
無地のパンツにしています爆笑

子どもたちも見事に無地だらけチュー

でも2人とも全く嫌がらず
普通に着てくれるのでこれでいいかなラブ

少しプリントが欲しい時は
devirokのものが
プチプラでオシャレなもの多いですラブ
本当はニットも着せたいのですが
次男は暑がりだし、
ニットは静電気がすごくて
二人とも嫌がるんですよねキョロキョロ
なのでスウェットばかりですウインク
まぁ親としても扱いやすくていいかなとおねがい

子どもたちもおっきくなってきて
服も嵩張るようになってきたので
収納の仕方を変えないとなーキョロキョロ
と思う今日この頃。

サイズアウトした服は
お友達の子どもさんたちに
定期的にもらってもらっています爆笑

次会う時に
上から下まで丸々
次男仕様になっていたり爆笑
そういうのを見られるのも
また嬉しいところラブ


ではではおねがい


yuki




初めて読んでくださった方、
ありがとうございますラブ

簡単に自己紹介などしてますおねがい
⬇︎⬇︎⬇︎