99 | ゆゥーママのてんてこまい日記

ゆゥーママのてんてこまい日記

自由きままなバツイチママのブログです!
北海道命!北海道のことを沢山知りたいです~

昨日、老衰でうちのばあちゃんが、99歳で亡くなりました。

おしい!あと1年。

認知症でしたが、身体が元気で、
じいちゃんが亡くなってからず~っと

1人で暮らし、最後の数年は、老人ホームへ。

明日は、家族だけで送ります。

やっとおじいちゃんのとこに、行けるねー。
父が落ち着いてるのは、いとこのお兄ちゃんが、色々と手伝ってくれたからみたいです。

ちいちゃい時から、可愛がってたので
たいそう嬉しそうと、母から聞きました。

そのいとことも久しぶりに会います。
メタボってるらしいので、どんなかな?