どういうこと?(連続ブログ更新中) | ゆゥーママのてんてこまい日記

ゆゥーママのてんてこまい日記

自由きままなバツイチママのブログです!
北海道命!北海道のことを沢山知りたいです~

土日ばバイトに行ってるんですが、
主任から、こそっと
「一緒に食事したいって言っている人がいる」って
(バイト先の誰かで)

??

変な聞き方をするもんで、
こう言われると”好意”がある人がいるのか?
と思ってたんだけど”そうではない”って


・・・・

どういうこと

わざわざ私だけに言うのはなぜ?
何故?が多すぎて理解不能です。

単に、仲良くなって食事行くだけなら
当人同士で、話を進めるだろうし、

おそらく話したこともないのに、
何故そんな人と食事しないといけないのか?
それに、自分から話掛けてきたらいいやん?って
思う。
こうなってくると、誰か教えてくれないので、
主任が言ってるのか?ってすら思うやん。

やんわり「若い人で(年相応)この先発展出来るような
人やったら、そういうのもいいんでしょうけどね」って
言ってみましたが、、。(恋愛でなく友達としてという意味も)


やっぱり「あくまでも、紹介とか言うのではない」って。

なら、みんなで行けば自ずとしゃべる機会が
出来る訳だし、おかしく無い話だけど。。。

気持ち悪いよね。

無視、無視