汗だく | ゆゥーママのてんてこまい日記

ゆゥーママのてんてこまい日記

自由きままなバツイチママのブログです!
北海道命!北海道のことを沢山知りたいです~

汁だくならぬ"汗だく"(^o^ゞです。

もう、梅雨はあけるのか?!びっくりびっくりびっくり

いくら水分とっても、汗になってしまいます。あせるあせる

今日はなんだかんだで、仕事が忙しく、
無事に終わったところです。ウインク

ゆゥ~くんは、テスト期間なのに、勉強してるかと思いきや、パソコンやってるし、
追試にならないように、願いたい!ムキームキー


そんなゆゥ~くんは、お昼にカロリーメイトを食べるのが、最近のブームらしく、
栄養は大丈夫か?お腹が空かないのか?
謎ですが、おそらく、今日もカロリーメイトを買ってきて食べてるんじゃないかとびっくり

暑いから食欲ないのかわからないけど、
ちょっとポッチャリしてきたし、ちょうどいいか、。なんて思ったり。チュー

お腹すいたら、休みに買い物して冷蔵庫にあるし、食べてそう照れ