今日は絶好の花見日和 | ゆゥーママのてんてこまい日記

ゆゥーママのてんてこまい日記

自由きままなバツイチママのブログです!
北海道命!北海道のことを沢山知りたいです~

今日は、子供が小さい時に通っていた、


児童館仲間と久々に会います!


流石に、もう中学前になるとみんないろいろ用事があって

全員に会えないんだけど、仲の良かった3組が会えるで良かった。


今日は花見日和だし、天気はいいし、

いい日になればいいな~。


昨日は衝動的に、服の衝動買いをしたけど、

結構気に入ってるかも~~。これを早速着ていこうかな?




~ナックス話し~

ここ最近、ナックスの作品(ゴースト、コンポーサー)

をユーチューブで見てました。

まだまだ見る作品は山ほどあるけど、


そのなかで、シゲさんの「宇宙犬作戦」

めちゃ面白いですね~。ゆう~くんも一緒に見てましたが、

また、この作品の続き作られないかな??

シゲさんらしい役柄で、いいと思います。


次は、蟹頭でもみるかな???