誕生日 | ゆゥーママのてんてこまい日記

ゆゥーママのてんてこまい日記

自由きままなバツイチママのブログです!
北海道命!北海道のことを沢山知りたいです~

また歳を一つ取ってしまった・・・・


特にめでたいもんもでもないけど、


やっぱ違うね~。


毎年恒例の1日違いの友達とおめでとうメール。


相変わらず、幸せ(結婚)がお互い来ませんが、


雛形あきこさんの再婚は、なんだか同じ状況の人間としては


すごく他人事には思えず、おめでたい!!と思う。


昨日、どこかの番組でも言ってたな~


「ほしい、ほしい」と願っているときは手に入らない。


一度諦めたら手に入ることもある。。。


自分らしく生きていたら、自然と縁があれば手に入るってことだよね。



自分らしく・・・・


自分探しでもするかな?未だにわかってないからね><