基本、土日に起こる頭痛の謎。。。 | ゆゥーママのてんてこまい日記

ゆゥーママのてんてこまい日記

自由きままなバツイチママのブログです!
北海道命!北海道のことを沢山知りたいです~

なぜでしょうか?土日に頭痛が起こるの?


朝は土日とは言え毎日同じ時間に起きるのですが、


時間が経つにつれ頭痛が、、、。


まんまり頭痛薬を飲み過ぎると効き目が悪くなるって、


噂だけだと思って飲んでたら、ほんとに悪いらしいってTVで


聞いたので、飲みたくないけど、いい天気の日は


掃除や用事、それから気分転換の遊び!!もあるし、


寝込んでられない!


姿勢が悪いのも原因かもしれないけど、


私と双子のような大学の時の友達も、同じこと言ってたんですよね。



ってことは、ほかの人たちはどうなの?


もし、なんか情報あったら教えてください!


そしていいグッツがあったらそれも!!(欲深い・・・すみません)



ゆう~くんの卒業式まであと2日!!

お世話になった先生へのプレゼントも準備できたし、

着ていく服も(入学式の使い回しだけど)準備できた!


親になったほうが卒業だの入学だの進学だの、

真剣になりますね。。 私の母はのんきでしたが、、、。


ま!元気であればよし!!!