どうにも今、運が悪い気がする。。。 | ゆゥーママのてんてこまい日記

ゆゥーママのてんてこまい日記

自由きままなバツイチママのブログです!
北海道命!北海道のことを沢山知りたいです~

ガーンう~~~~~ん。


日頃の行いが悪いのでしょうか?


歯医者の日だったのですが、今日も天候には恵まれず。。。。


仕事も花粉のおかげで、お薬を配送する倉庫にいますが、


大変忙しく、、、、、。ゆっくりと休みも取れず、


今日のヒルナンデスも、洋ちゃんが出るというのに、

ちゃんと見れなかった。。。。う~~ん。ショック!


で、相変わらず、不信感いっぱいの歯医者で、


相変わらず、不信なことをする歯医者。。。。


本当に、今年中に終わるんだろうか?


終わらないのであれば、いやビックリマークいい歯科が見つかったら


多少の出費もいとわない!!パンチ!


安心して任せられる医者の方へ行こう。


でなきゃ、また帯状疱疹になっちまう。。。。。。><あせる


唯一の幸せは、歯医者の相談に乗ってくれている、

友達から、子供たちが中学になる前に、

「みんなで集まろう!!」ってメールが届いたよ。



一つでもいいことを嫌なことより大きく、大きく感じるように

頭をシフトしていこう!


ネガティブよりポジティブ!きっといいことを引き寄せられる!

そう信じて。


そして、悪いことは必要悪ってことで、自分の試練の時だと、

改善するためにするべきことを考える時なんだって考えるぞ!!


いざ!ポジティブ!!グッド!