221120★Taipeaceful☀︎*.。 | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙

ハット姿も好きだったのになー( ˙ ˙˵ )
整理すると色々出てくるわよね☆
あげよー!って思うのにいざとなると躊躇して、一旦保留にして笑結局着なくて、結局あげる。っていう癖やめたい。笑

写真写りとかに特にごたわりないのに、毎度素晴らしいお写真届いてますうううううう♡
やっぱ素材がいいからなー(´∀`,,人)♡*.

因みにわたしは免許証の写真は後日撮り直しました。笑笑


太輔もぴーすふるな毎日を。

ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。