キスブサ年間アワード初開催☀︎*.。 | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙

日本代表おめでとうございます⚽️✨✨

めっちゃドキドキしたしめちゃくちゃ興奮したブラボーーーーーー✧‧˚‍\\\\‎٩(*´▽`*)۶////✧‧˚おはようございまーす☆

さてこの、サプライズ!?とは…笑笑笑笑





なーんか面白い企画始まるよーですねー*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
キスブサでいつもの衣装じゃないなんて何百年ぶりですかね?笑

★藤ヶ谷くんコメント‪‪𓂃 𓈒𓏸✎

スタジオにいても面白かったですね!

「これ覚えている!」とか、見ていてジワジワ思い出したりしました。ほかの作品を見るなかで、自分がもしアワードを決めるなら、メンバーのどの作品かなとかいろいろと考えることができる楽しい時間となりました。

見てくれるみなさんも、自分の中でのアワードはどれなのかを考えながら見ていただければ、より楽しい時間になるのではないかと思います。


との事☆今夜楽しみにお待ちしてまーす.ᐟ‪‪.ᐟ

ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。