190713*バズリズム★藤ヶ谷くんの1人飯デビュー☆ | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙

起きたら目パンパン(ↂ_ↂ)一重になってた笑
今日WSやるだろー!と予想して真逆な実家にわざわざ帰ってきたのに..やらんのかーい笑
まあ帰って来ながら気づいたけどさ(・∀・)
でもいいさ☆
バズリズムももしツアも見れた(◍´͈ꈊ`͈◍) 
藤ヶ谷くんのバズった近況報告✧︎*。
聞いて欲しいことががありましてー
あのー..私..あのー..
1人飯を..全然出来ないタイプなんですけども
最近..お寿司屋さんのカウンターで
1人飯を..したんですよ☆
お知り合いのところでエピあったわよね♡
大人ですね!!
(だったらたかしゎとっくに大人だね笑)
俺もこの間ね..1人飯したのよ!
ほぅ!!
ただ!友達に「ステーキ行こうぜ行こうぜ」
って色んな人誘いまくってたの!
いよいよ誰も来なくなってー
笑笑笑笑笑笑
友達に断られての1人飯は結構寂しいなと
おもって..
ああ..確かにね!
ぼっち飯ね。
親友兼嫁!行ったれ!!!笑笑
因みにバカリズムさんは1人飯って行かれますかー?
またあの1人飯の限界があれば是非!
教えてくださーい♡
Peaceful中居さんへ方式きたーーー☆
いつも中居さんからゎお返事いただけないけど即答あざまーーーす(ノ∀≦。)笑笑

寂しがり屋の藤ヶ谷くんの1人飯エピこれからも増えますよーに☆笑

てか、
バズリズム最高か( ;∀;)!!!!!!!!
全身で恋した♡笑笑

せんちゃんこれからなくなるのかー..爆爆爆笑




ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。