FREE HUGS!タナゴコロ終わり太輔挨拶✧︎*。 | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙

泣きすぎて余韻に浸っていつもならもう
1泊して帰るけど(そもそも帰れない)
今回ゎ終わって余韻に浸るヒマもなく
みんなでドームからダーッシュ!!!!
飛行機最終便で帰ってきました☆
実家に(˙ᗜ˙)笑

飛行機乗る前も中でも、空港でも
LIVE終わりのヲタちゃん達
ザワザワザワザワ..笑
わたし飛行機乗った瞬間爆睡。笑笑



本当に終わっちゃったー_ノ乙(、ン、)_


毎年恒例!Wアンコ何歌うか予想みんなで
してたけど、ドーム着く直前!
「タナゴコロ」だったりしてー!
無理キツイ!とか言ってたら
無理キツイな「タナゴコロ」きたーーー!!!
悶絶。とっくに号泣だったけど更に号泣。

そして、タナゴコロ終わりに
太輔の挨拶ーーーもう全然無理ーーー!!!


ξ*‘ ー‘)皆さんありがとうございました!
次いつ会えるか分からないんですけど..
僕らとしてはまた来年会えたら
いいなと思ってます!
また笑顔で会いましょう☆

ξ*‘ b‘)(しーー)
ξ*‘ ー‘)(いくよ(メンバーに合図))

マイク外して..
ξ* ˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́)せーーのーー

(全員地声)


拍手喝采( ;∀;)👏👏👏👏👏



号泣ーーただの号泣。
最後の最後まで太輔めちゃくちゃ!
笑顔だった( p_q)♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
あああああ泣けてしゃーない‪。゚(゚´ω`゚)゚。‬
S.O.S盗聴されてた件に関してゎまた笑

言っていい?いつもの言っていい??



DVD明日発売しよう( ;∀;)





ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。