FREE HUGS!京セラドーム2日目☆ | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019‪‪❤︎‬
FREE HUGS!
#京セラドーム#190713#2日目


昨日のお天気が嘘みたいに今日雨ー。



昨日ファンの気持ちを察して、
一番に「心配すんな」「俺達元気だから」って
投げかけたみつ。

「大丈夫か?」「笑ってるか?」って
投げかけた太輔。

ジャニーさん弄りで笑わせた
愛情たっぷりのMC。


そして最後..
みつが今にも泣きそうな顔して
「ジャニーさんに拍手してくれない?
俺達をつくってくれた人だから」って
会場から拍手が鳴り止まず、
みつ後ろ向いて泣いちゃって..
そしたらそれをフォローするかのように
たかしゎジャニーさんのモノマネし続けるし
みんな「ありがとう」連呼で言い出すし..
初っ端「心配すんな」って言ってたくせに
男!北山宏光!!!!!!すぎて
我慢すんなよーーー!!!!!!だし
怒られるからダメだ!ってすぐ振り向いて
「俺達の名前は..」で全員で
深々とお辞儀した後の外周回る時も
いつもならみつ喋るけど喋らないから
みんなしていつも以上にワーワー
言い出してさ..なんなんキスマイちゃん!!



途中しめちゃんがケガして出れなかったけど
最後ドラシャの挨拶で出てきた時も
いつも通りステージの端で座ってるのに
サーっとトラジャに寄っていって
「ん?どした?」って思ったら
しめちゃんにマイク渡してあげる太輔の
愛情も最強すぎてまたしても
太輔が優しさ爆発させたもんだから
とっくに大泣きしてたけど更に大泣き。


挨拶もX2Uもソロダンスでも
いつもより少し長めに上に向かって
投げちゅーしてたのゎジャニーさんに向けて
だったのかな..なんて思ったり。

MCでジャニーさーーーん!!と
みんなで呼んだ時両手を上におもいっきり
あげて上向いた時の正面からカメラに
抜かれたフォルムゎそれゎそれゎ美しい
もんでしかなかったけど涙で霞んだわーー!


にしても昨日のX2U本当!!!!!
すごかった☆
毎回太輔が移動する時の踏むステップが
変わるしその場その場で考えながら
表現してるのかな?って思ったりもするけど
今までで一番!って言ってもいいぐらい
昨日ゎ初めて見たLove=X2U♡


何もかも全部あと2回…>_<…
楽しめキスマイちゃーーーーんんん♡


いってきまーす((〃´▽`〃))/“




ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。