190712★たいぴーすふる♡ | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙


(ニカネPOP今日の分ホテルに忘れた)
キスマイちゃんらしい
サイコーのステージでした!

LIVEを見ながら、
この子達全員がバロメーターぶっちぎってて
やるべき事やってるんだな!って。
なんかキスマイちゃんの絆がすごく見えたの。
みんなの頭にも心にもジャニーさんが
今いるんだな!って。
各々が想ってるだな!ってすごく見えてた。


全てにおいて絆しか見えなくて
本当愛溢れ泣かされっぱなしのLIVEでした!

本当どこまでサイコーなんだよ!!!!!!


今日のトマラナイ..
ξ*‘ ー‘)北山さーんどうぞー!!

で藤北ーー!とかじゃなくて
なんか、太輔大好きーーーー( ;∀;)が
バロメーターぶっちぎった!!!



太輔も、キスマイちゃんも
ありがとう!本当にありがとう!!!
大好きだよーーー( p_q)♡♡♡♡

ジャニーさん!!!!!
キスマイをつくってくれて本当に
ありがとうーーーーーーー!!!!


太輔の左耳の下にニキビ
一個はっけーん♡あれかわいい♡笑



太輔もぴーすふるな毎日を。
今日もありがとう♡

また明日。



ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。