190710★たいぴーすふる♡ | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙

愛し愛されたステキな関係☆
改めて偉大さに気づかされました。

大好きな人に出会わせてくれた事ゎもちろん、
幼き頃からジャニーズがわたしの人生を
明るく楽しく活力と
ステキな宝物をたくさんくれた
ジャニーさんに本当に感謝✧︎*。


切っても切っても切れない絆と面白いのも
スゴいのも、太輔達だけの思い出
ずっとずっと大事に持っててね♡
バカくそ泣いたわーーーーーー( p_q)( p_q)


本当にありがとうひろむーーーーー!!!
かわいい大事な息子達これからも
ずーっと見守っててあげてね♡


7月9日の4時47分に旅立ったあなた..
7月9日の4時58分に産まれたわたし。
いつもキセキ起こりすぎて、
死ぬかもー死ぬかもーって騒いでるけど
あなたより長生きしたるわーー!!!
って新たな目標ーーーーー☆


本当にお疲れ様でした!!!!



これからもよろしくねキスマイちゃん♡
YOU達やっちゃいなよーーー(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"




ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。