7月9日。 | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙

昨日は誕生日でした(ノ∀≦。)
そんな日にうたコン行ける事になって
嬉しくて嬉しくて♡♡

観覧中ヒーヒーハーハー
大興奮(´;ꈊ;`)!!!

席に座っててカメラに映ってない時
玉ちゃんと何か喋りながらケラケラ笑ってて、
せんちゃんとなにやら真剣に話してる場面も
あったけど、ケラケラ笑ってた( ;∀;)

スタッフさんに指示された時ゎ
お仕事モードのお顔であらステキ✧︎*。


フレッシュフレッシュ玉ちゃんに絡まれて
ケラケラしてたのも
HANDS UPパフォーマンス中
どこが放送されてて放送されてないのか
わかんなかったけどこれまた
ヒーヒーハーハーしちゃう藤ヶ谷くん
たっぷりで帰ったらすぐ確認せねばーー!!


って胸いっぱい幸せすぎてしんどーーい!!
楽しかったああああああ!!!!!!!
って気持ちで幸せ噛み締めながら
やっとお家着いたー!と思ったら..悲報。


ひろむーーーーーーー( p_q)( p_q)


キスマイちゃん、それを知りながらでも
自分達のやるべき事やってたんだなー..って!
ありがとうキスマイちゃん!!
数々の伝説をありがとうジャニーさん!!!

ご冥福をお祈りします。



今年の誕生日も一生忘れられない日に
なりました。





ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。