190214★たいぴーすふる♡ | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙

太輔って新しいお仕事決まったらその時ゎ
教えてくれるけどそれ以外って基本的にゎ
「仕事だったー」「仕事してるー」って
いう事より自分の時間の中で感じた事、
楽しかった事、嬉しかった事、なんかの
ブームがきたらずっとその事だったり、
クイズが始まったと思ったら全くやらなく
なったり、時々監視してきてお返事くれたり笑
太輔って太輔を教えてくれる♡


だから、いつも通りの「ぴーすふる」が
いつも通り嬉しくて☆
でも太輔の中で考えがあるんだろーな!
とゎ思ってたけど、
いやーーもおおおお!!!!キング( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)
だからキングなんだよ太輔って!!!!!


再会する約束の日。
あえて今日色々書こうかなと。


多分、ファンのほとんどゎ太輔からの
言葉を待ってた!
でも太輔ゎ2月14日になるの待ってたって
ことよね( ;∀;)????
もおおおおおドキュンドキュンしすぎて
またまた大好きが増量!!!!!!!

移動中の暇な時間が多すぎて
何回も何回も読んだ( ;∀;)☆
何回読んでもキュンキュンキュンキュン..死♡



太輔の想いを受け取れて、
素敵な2月14日になりましたーーヽ(;▽;)ノ

いつもありがとう!!



ずっと君を大好きだーーーーーーーー!!!



わたからのお写真ありがたやーー\(*ˊᗜˋ*)/



太輔もぴーすふるな毎日を。
今日もありがとう♡

また明日ね☆




ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。