藤ヶ谷の太輔さん到着٩ξ*ˊᗜˋ)و♡ | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙

茶封筒の日にジャニショ☆のお写真
届きましたーーー(`へ′)♡

もお毎回早いっ♡♡
ありがたいぴー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

わたしジャニショとかどれぐらい行って
ないんだろーか(˙ᗜ˙)笑
いつもオレンジありがとうーーーー♡♡


キスどき黒板見に行くついでに久しぶりに
行ってこよーかな*\(@• ₃ •@)*
全部あるんだけど。笑


あぁ。寒い:;((•﹏•๑)));:



ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。