ξ*ˊᗜˋ)っ⌒♡。静かに差し出されたピンクのリングケース✧*. | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙

タイスケが町にやってきた後ゎまたまた
ステキなHappinessの更新されたーー💍♡
0929#バズリズム02

0930#CDTV


1002#うたコン

1102#Mステ

1115#ベストヒット歌謡祭

1212#FNS歌謡祭NEW


やっぱり世界一ピンクの傘が似合う
ガヤちゃん✧*。٩ξ*‘ ᗜ‘)و☂︎✧*。
本当どの番組もぜーんぶ!玉ちゃんに
傘を渡す手が藤ヶ谷くんなんだわ( ;∀;)
どの番組もなんてステキに差し出して
くれてるんだ!ピンクのリングケース♡


今まで君、僕。ゎ「白」を基調としメンカラを
それぞれ際立たせたBeauty&Cutieソング
だったけども、この歌の「白」ってゆー
こだわりどこいった!!!
って感じだけど冬だもんね!!!笑
FNSゎ冬を基調とさせたメンバー全員同じの
クリスマス仕様な衣装☆ステキーーー♡♡
そしてそれぞれのわちゃわちゃも
クリスマスファンタジー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。






LIVEでキッステップできてるんだか、
できてないんだか分からないぐらいゆるすぎ
キッステップお披露目かわいい
ガヤちゃんだけどステキに
ピンクのリングケースを差し出して
くれるのゎ3塁側☆
もおおおおおおおおたまらんから( ;∀;)


どの番組もサイコーなHappinessだけど
やっぱりLIVEが一番のHappinessだわ♡



次のHappiness更新ゎスーパーライブかな?
その前に東京ドーム✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
またまたステキなHappinessの更新☆
たーのーしーみーーーーーヾ(◍'౪`◍)ノ゙



てか、藤北ラジオ忘れてたーーー爆
今から聞きます笑




ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。