181212*FNS歌謡祭★タイスケが町にやってきたーー٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚ | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙

大興奮で爆イケ藤ヶ谷くん大量に
各地方にばら蒔いてます♡♡笑
きゃあああああああかわいいいいいい
キスマイちゃん( ;∀;)( ;∀;)♡♡♡
夢の国のクリスマスファンタジーが
始まったかと思った( ;∀;)♡♡♡♡♡
イケメンかよイケメンかよイケメンかよ
ただのイケメンだな( ;∀;)(嗚咽)
極潤のかわいさ( ;∀;)!!
大好きーーーー!!!大好きがまたもや
大爆発ーーーーーーー!!!!!!
兄組セルフィー☆!!(号泣)
勘弁してくれ好きだ!!(号泣)
最後ゎやっぱり!!!ただいま藤ヶ谷くん
絶賛ドハマりTikTokξ* ˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́​ و(و ♪
かわいいいいいいいいいいいいいいい♡♡
で、終わりかと思いきや!
またきたーーーーーーξ*੭ ˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́​ )੭⁾⁾°˖✧
ただの世界平和( ;∀;)☆
一昨日少クラでとっくに言ってしまったが笑
(年明け分)
あけましておめでとうございますー( ;∀;)
マリちゃんこれからも藤ヶ谷くんと
遊んであげてねーーーー!!!!!!!


ああああああああ楽しいヽ(;▽;)ノ



ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。