Kis-My-Ft2「君、僕。」祝1位✧*。 | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙

おはよーございます☆
週間ランキングキタ━━━━━٩ξ*ˊᗜˋ)و★
どこぞのどなた!!!が突然の急上昇で
一瞬ドキッとしたけど今回も
1
おめでとうございます゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚



太輔からのコメントもξ*੭ ˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́​ )੭⁾⁾°˖✧
メンバーの藤ヶ谷太輔は、「メンバー全員、チームとしてもとても嬉しく感じています。いつも応援してくださっているファンの皆さま、本当にありがとうございます」と喜び、「今回の22枚目のシングル『君、僕。』は、今年のライブツアーからも繋がっている曲で、歌詞にもある「君がいるから僕がいるんだ」というメッセージを込めた、グループにとっても大切な曲になっています」
とコメントを寄せた。 

 また、「応援してくださる皆さんに感謝をしっかり伝えていけるよう、音楽活動、お芝居、バラエティーなど様々な分野でも7人頑張っていきますので、これからも「Kis-My-Ft2」をどうぞよろしくお願いします」
と意気込む。



はああああよかったよかった✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
おめでとうキスマイちやん♡
おめでとうみんな♡
今日ゎお赤飯炊かねば!!!(昭和)


またいーーーーーーーーーーっぱい!
届いた笑笑


のちほどー☆


ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。