181009★たいぴーすふる♡ | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙

ねえねえみんながぬりえしたの
何で見たのニヤ(・∀︎・)ニヤ笑

俺と同じ配色、クオリティーの方は
今んとこ見かけません。笑



1回もぬりえしてなくてごめんね笑笑
でも太輔の好きで使わせて
いただいたわ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
かわいすぎるーーーξ*⌯˃̶᷄∀˂̶̥᷅⌯)♡♡♡





T2もぬりえも変わらないクオリティで
いてください♡



しめちやんとまたご飯行ったのー
((o(*ºωº*)o))??
どーしたのどーしたの!!!!!
マリちやんヤキモチ妬いてない?笑


しめちやんからまた
報告くれるかなあ(´∀`,,人)♡*.


太輔もぴーすふるな毎日を♡
今日もありがとう♡


また明日ね☆




ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。