181008★たいぴーすふる♡ | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙

今日晴れー!


夏の朝の太陽出始めるぐらいの時の
まだ暑くないけど今日も暑くなりそ!って
ゆーのと冬の朝太陽が出始めたぐらいの
寒いけど空気が澄んでる感じの時の
気温が好きー♡



わかる?



答えが細けー。笑






わたとのおデート報告きたーー♡♡
なんか久しぶりだし、原宿だし、
すごくワクワクしちゃったよ!!笑

今回ゎわたゎ「二階堂くんですか?」って
間違われなかったのかしら?笑笑

数年前の原宿デートのお話
懐かしっ((〃´▽`〃))/“笑




にしても、あの人の多い場所で
どこ歩いてたのよ!!!!!!!!

まあでも楽しかったならよかったわ♡
なーんも買わなかったらしーけど笑




お時間あるのでこれってやつ見ますね☆


今日ゎ7人でお仕事ちばりよー٩(๑•ㅂ•)۶★

太輔もぴーすふるな毎日を♡
今日もありがとう♡


また明日☆




ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。