181007*シューイチ★ギラギラロクーンエビキスバック復活しましょっ♪(カムバック数名) | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙

こんにちわーー☆
天気良すぎてあっつ!!!!!!
でも気持ちいい✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

ニカネと千能ブルーが届いたあーーー♡
あざすーーー♡

中山さん、片瀬さん、そして中丸さん
おはよーございます!!
KisMyFt2✌︎✌︎✌︎✌︎

ただ今絶賛発売中✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
なにやらまた変動があったよーなのですが
明日のランキング発表ドキドキ:;((•﹏•๑)));:
7周年を迎えて8周年目の
新しいスタートとゆー事で!
1回白に戻りましょっ♪って事ですか?
そうそう‥
笑笑笑1回白に戻る笑笑笑
1回白に戻って♪‥もう1回なんか‥
もう1回個性を見つめ直しましょっ♪
ってゆー
もう1回塗り直しましょっ♪
って感じですね!
なるほどね!
中丸出し(それ中居くん)のエピソード話☆
ジュニアの頃はーKAT-TUNさんのバックで
めちゃめちゃ踊らせてもらったからー
ずっと背中を見てー
同期キタ━━━━━━━━━━━━━٩ξ*ˊᗜˋ)و
なんか‥ライブの時とかぁ中丸くん
前髪ブローするのになんかこおー
机にドライヤー置いてなんかこーやって
やるんですよ!
メイクとかってジュニアの時とかー
ぜーんぶ!自分達でやるんですよね!!
キスマイバックでジュニア体験した時の
中居正広が衝撃だったやつな笑
そういうのに個性とか出てくるんだよね!
片手でドライヤーでコレじゃ
ダメなんですよ!
ドライヤーは置いて両手でなんかね
やってたんですよ!
覚えてるすごい髪長い時中丸くん!
そうそうそう!!
尖ってる時ありましたからね中丸くんも☆
本当にね♡
襟足伸ばしたりとかー☆
シューイチでは見られない☆
言えない話いっぱいありますよ!

まあその人達の弟分として出来たのが
キスマイちやんであって笑後輩くん達から
「一番怖い」って言われるぐらいの
存在だったし見た目も中身もやんちゃだった
若かりし頃が後輩くん達のイメージ絶大!
とゆー背中を見てきた後輩くん達に
今ゎ優しい先輩でいてあげてくださいね♡笑





ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。