181002*バリはやッ★発売日直前!MV撮影裏話( ´ノし`)ヒソヒソ | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙

ZIPもシューイチもやりませんよー\(^o^)/
なんでサタデープラスでゎ
やってくれないんだ!(放送する笑)
シェアハウス県たまにゎなんか
やってくれ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

バリはやッをご覧の皆さん
おはようございます!
Kis-My-Ft2✌︎✌︎✌︎✌︎

ニカネからバリはやッ届いてます♡
本当いつも感謝(*`∀´*)
たかしの前髪がどーしても欲しいニカネに
前髪届けたいけどジャニショの
オンラインストアに表示がありません。
まだ未発表なだけかな?(一生未発表)
今回はKis-My-Ft2の中でもかなり王道な
JPOPを攻めてる‥
王道です!!!
確かに!
確かにっ!

7周年の終わりは真っ白で終わって
8周年そしてもう一回スタートする時には
それぞれの個性をねっ‥出す為に
色付けて行きましょ
そっ☆
色と個性をかけまして
カラーを出していこう!ということで
虹になっていこう!とゆー
ありがとうございます!

ねえ31歳のピンクの生き物が
落ち着きないんだけどかわいい( ;∀;)
(そればっか)

MV撮影裏話☆
最後みんな7人で階段下ってくシーン‥
いっぽ、いっぽとかさ歩幅合わせていく
みたいな‥
はいはいはい!
決めたねみんなでね!
決めてやったじゃん?
で、俺1回目ちょっと間違えちやったの‥
はいっちよっとはやくーなっちゃったかな?
早く行っちゃった時に左にいる二階堂が
お前さぁ合わせたんだからちゃんとやれよ
言ってましたね。
言ってましたね。
叱咤激励を受け!よしっじゃあちょっと
集中してやろーと思ってーやったら
左隣の二階堂が途中でめっちゃ笑い始めて
ふふふふふっ‥
えっどうしたんだろー?って思ったら
1人めっちゃ遅れてんの‥笑
wwwwwwwww
歩幅を間違えるってゆー笑
ダメ出しした直後に間違えるっていう笑
あったねーあったー
そうっ笑そういうのあるから俺はもう
あんま言わないようにしてる笑
wwwwwwwwwwww


たかしがNG出した時、みつ全く!
笑ってなかったもんなヽ(・∀・)ノ爆爆爆




ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。