「君、僕。」@タワレコマルビル(`へ′) | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙

この前の台風のあとに帰ってきて、職場で
「台風やばかったんでしょー?」って
話ふったら「ホテルに避難したー!」って
後輩(男)に言われたんですけど
「太輔の友達ってあなたなの?」って
聞こうかと思った!(絶対違う)
今日台風どーなる事やら。
おはよーございます☆
オリコンデイリーキスマイちやん
1位☆おめでとう✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

でも‥追加した方がいいかな((•﹏•๑)))?
フラゲ日恒例☆浪速オレンジから
ボード届いてます♡
いつもオレンジありがとーー٩ξ*ˊᗜˋ)و♡
行った事ないけど笑いつもデカデカと
キスマイちやん飾ってくれてありがとう
タワレコマルビルーーー✧٩(ˊωˋ*)و✧
はあああああああ白いキスマイちやん
ステキーーー(´∀`,,人)♡*.
ベトベト黄金伝説藤北と
うちらの大好物♡笑
わたたいもきたーーーーξ*´∀`)´へ`*))♡♡
この時も♡
あと何枚買えばいいかなあ(ˊᗜˋ)



ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。